Nicotto Town



静岡はじまってるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

静岡に履歴書を提出しにいったときの話。

直に履歴書を手渡すことで僕の顔と名前を、少しでも印象づけれたらと思い、
足を運ぶことにした。

そこの役員さんとちょっとしたお話に華をさかせ、担当者が来るまでお待ちください、
とかなんとか言われて、ドキドキしながら待って、来たら大きな声で、更に印象付けてやろうとかそんなこと考えてた。

実際はそんなことにはいかないよね。

僕「こんにちわー!書類ヲmo…」

社員の方「ああ!持ち込みの方ね!はいはいー!渡しておきますよー^^」

僕「おぇ?!よよぉよおよろしくおねがしおfgyふじこl;」

3分ぐらい話できればとか思ったが、30秒しかはなせねぇぇえぇええええ!
…結局、印象付けなんて高等技術は僕にはできなかった_| ̄|○ il||li

その後、暇になった僕は、久しぶりの静岡の街をあるきました。

まだ10時前だったので、デパートすらも開いておらず、本当に散歩するように
歩き回りました。
高校時代にはよく歩き回った街ですが、6年も離れていると変わるものですね。
なにか寂しい気持ちになりながら、歩き回ること20分…。

あれ、ここにも新しいものができたんだー…へぇー。
なんて思いながらそこの建物の看板に目を凝らす。

「SPG48」

・ ・ ・ 。

まぁ、もう一度みるよね。

「SPG48」

そこにはさっきと寸分違わず同じ文字が…。

まぁ、今ホットで話題性のあるアイドルグループ(爆)をところどころでパクる…もとい、
もじるのは、商業戦略としてまぁいいと思う。
いいけどさ…これ、何の略だと思う?


これさ…、

S shizuoka

P pannchira

G gal


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   だっておwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



嘘みたいだろう?

真似てるんだぜ、コレ…。


僕は静岡の街をあとにした…。

~終~



他にも
・バレーでパンツやぶける
・公園の水のみ場のBBA
・墓参り
の話があるけど…

需要あったら書きますw

アバター
2018/10/02 23:18
ペット公園じゃ!!!w
アバター
2012/03/27 21:16
>拓海さん
風俗関係の人たちのそのもじるセンスが抜群すぎるwww
やばいですよねw DVDのタイトルとかww
アバター
2012/03/27 21:05
なるほどw
おもしろいですねw
アバター
2012/03/27 20:16
>拓海さん
それがですねー、galだったんですよwギャルwwwww
ガールだとティーンエイジャーとかで、風俗法に引っかかるんじゃないんですかね?
よくわからないですがw よくもまぁくだらないことを考えるものですよねーw
アバター
2012/03/27 20:07
G galってgirlなんじゃw
おもしろかったですww
アバター
2012/03/15 17:24
>アザレのあんちゃん
おおw喜んでくれたのならよかったです(๑´ڡ`๑)てへッ☆

一応次のやつ書いたけど… 長かったねwもうちょっと短く書いてみるよw
なるべくいっぱい書いてみるねww
アバター
2012/03/15 07:26
もーーww笑うわぁww
朝からウケたww

そして、全ての話聞きたい!
需要全部ありっ(ノ´▽`)ノ
アバター
2012/03/14 19:45
>ルナさん
さえてるかなぁー?w
ウケてもらえたらよかったよw こんな格好してったら非常識すぎて出禁くらうわw
そんな日記を先ほど書いたのでよかったらまたよんでねーw
次のやつは1921字wwwww 読めたら読んで見やがれ!w
アバター
2012/03/14 18:45
ヒロたん( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \ゞ(_△_。)ゞ ヒクヒク ...((爆笑

今回も、冴えてるわぁ~~wwww超ウケタwwww

てか、印象づけるなら、そのアバ格好でOKだよぉwwww 即、採用ww毎日アバ盛ってるねぇw

日記、次回も期待なぅww(◕‿◡✽)❤
アバター
2012/03/14 18:20
>島津さん
眠さに咥え…加え、誤字がやたらと多かったからねーw
おかげで書類は通りましたよー(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ
うまいかなぁー?そういわれるなら…
格段とレヴェルは落ちるけど、どんどん書いちゃうぞ☆

>あづえさん
静岡は時代の最先端をいっていると確信した…!!
需要あるかw じゃあ書きますー(^Д^)ノ
超まじめwww思わずにやけちゃったよー(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ
褒められるのなれてないとこまるっちゃ☆
おう!じゃあテキトーに頑張りますw
今年のトレンド:ゆるッふわっ☆でメリハリをつけて気になる企業に就職しちゃえ❤
※ゆるふわにメリハリはありません。どちらもゆるゆるです。

>紅蓮さん
おこんばんわー☆
真面目にかけないのか、それとも職歴がないのかわかりませんが、
僕も職歴NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマみたいなものだね!w
履歴書本当にめんどうくさいれす(^q^)
アバター
2012/03/14 10:52
おっはー 静岡かー俺さー履歴書・・今までの職歴ってまじめにかけねーww


アバター
2012/03/13 22:20
静岡wwwwww

他の話も全部需要ありますwwwww

就活お疲れ様ー!
ひろさんって、実は超まじめ君で、すごく好青年だと思うので、
すぐいいところ見つかると、私は思いますぞ^^b
気負い過ぎずに、ゆるーくいこうZE!
アバター
2012/03/13 20:49
SPG48www
てか履歴書4時までまじでおつかれだたよねww

ぱみゅ氏日記面白く書くのうまいから書いちゃいなよwww

アバター
2012/03/13 20:38
>inさん
気にしないしwとにかくワロタわw

>ぷーさん
久しぶりにオンしたね!wきみも!SPG48にぃ!入らないか?
僕もタミヤ見学したいw ミニ四駆とか超みたいwww
またうっふん❤が溜まったら…
ちがくて、うっぷんがたまったら聞いてもらうよーwΨ(`∀´)Ψケケケ
アバター
2012/03/13 20:35
静岡パンチラギャルwww最悪だwww
でも人の量と都会度的にかなり便利というかいい街だよね~しぞーか市って。
いつかタミヤの工場見学がしたいw

就活、無理せずのんびりやってこーじぇw
また話聞きますさーbb
アバター
2012/03/13 20:05
ねー・ω・



ざまぁorz
アバター
2012/03/13 20:01
>inさん
人のこといえないwwwwwwww
まぁ早いことに越したことないでしょう?すぐまたそれにレスつくしw
笑ったわwww
せーのっ…!
\ザマァ━━━━━━m9(^Д^)9m━━━━━━!!!!!!/
アバター
2012/03/13 19:50
だって,ログインしたら,ちょうど書いてたんだもーん。

じぶんでもぞっとした。


人のこと言えない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



・・・orz<違うって言って,慰めて
アバター
2012/03/13 19:46
>inさん
レスはえーよwww最速じゃね?w
見れたらいいものを…お金もないし、時間だって朝だよぉぉぉあぉあおあおぉああああ
┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

>めーたかさん
えらいらー?今までの僕には考えられん行動力だわーw
静岡\(^o^)/ハジマタ
アバター
2012/03/13 19:34
就活お疲れ様♪
偉いなぁ、ちゃんと考えて頑張ってて(*´∇`*)
その内ひろぱみゅにちゃんと縁のある会社と出会えるよー♪
それにしても静岡…ww
アバター
2012/03/13 19:31
いかんいかん,一言だといかんね。




で・・・?


見てきたのね^ω^わーへんたーい さっすがー★
アバター
2012/03/13 19:30
それは聞いてない!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.