Nicotto Town


もぐもぐ日記


教会出来たけど

今まで工事中の現場にいたカントクがいなくなってちょっとさびしい

アバター
2009/06/12 18:45
またカントクの登場に期待しましょう!
アバター
2009/06/11 22:58
工事現場には一度も行った事がありませんでした^^;
アバター
2009/06/11 19:22
次にタウンではなにが建設されるんでしょうか
そのときにまたカントクに会えることを期待してます
アバター
2009/06/11 16:59
そうか!
現場だったからカントクだったんですねぇ

気がつくの遅すぎ~^^;
アバター
2009/06/11 16:51
きっとまた会える日がくるさ^^
アバター
2009/06/11 12:45
ニコットさんのブログに、
「カントクは今後も出番が多くなる」 って書いてありましたよ^^
アバター
2009/06/11 01:18
カントクは次の現場へ向かったのさ!
アバター
2009/06/11 00:11
昨日、最後に監督と記念撮影しちゃったw
アバター
2009/06/10 22:59
監督に一度も会えなかったのが、ちょっとさびしいです・・・
アバター
2009/06/10 22:49
タウンの動物たち、お部屋に遊びに来たら面白いのにね^^
アバター
2009/06/10 19:10
カントク・・・。
アバター
2009/06/10 18:51
もう一度カントクに頼んで、教会の中に入れるように
工事をしなおしてほしいなぁ~
中に入れると思ってたから、ちょっとがっかり・・・
アバター
2009/06/10 18:04
カントク次の現場に行ったのかなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.