Nicotto Town



まじっすか?www

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/03/06 ~ 2012/03/12
順位 大きさ
1位 椿【白】 11.93cm

ここんとこ、ガーデンが絶好調ですわん。

今日のトリプルメガといい、ランキングが1位って。

椿の白、一位です!!!

お立ち台は、初めてなんですよ~
嬉しいです。
皆さんのおかげだよ~
ありがとう( ^ω^ )


椿の赤も36位に入ってます~
ほんと、ありがとう~。

アバター
2012/04/24 07:59
こんさん

うわ~~そうなんか~
残念だわん(´;ω;`)
仲良くなれたのに、なんだか寂しいですわん。

でも、また機会があったらお庭にまきまきしに行きますねー。
思い出した時にでも、またうちの庭にも遊びに来てくださいね。

体調だいぶ良くなったよ~
ありがとう~。
アバター
2012/04/23 08:51
ふみさん おはよ~

あの~・・・言いづらいのですが
俺サークル今月で辞めさせてもらいまっす(●´∀`●)ノ
今週金曜まで巡回して、そんでぽちっとなします。
あ、深い意味ないんですよ!今いるサークルメンバーの
半分くらいかぶってて・・・とかこのまま多忙が続くとか
いろいろこっちの事情でやめるんで気にしないでくださいなっw

お世話になりました。先にご挨拶しときます(笑
体調悪そうですが・・・・こんなタイミングで告知ほんとすんません。
お大事にしてください!
アバター
2012/03/25 00:03
ゆうなさん

了解いたしました!
一週間後、また参加募集をかけますんで
よろしくお願いします^^
アバター
2012/03/24 22:13
こんばんは、先程そちらのサークルに申請して
「メガらせたい」を記入し忘れたので取り消しを押して書き直そうと思ったら
一週間後に申請出来ないとなってしまいました。

現在ニコタには毎日INしていますし、いくつかのサークルでも毎日巡回出来るところに
所属していますので毎日巡回出来る自信はあります。
なので一週間後になってしまいますが入会希望ですので、その頃よろしくお願いします。
アバター
2012/03/16 23:50
ボニ男さん

本当に皆さんのお水のおかげです~。

同じサークル内で、いっぱいメガったりランキング上位だったりすると、自分のことみたいに
なんだか嬉しくなりますよねー
本当にありがとうございます~
これからも、よろしくです( ^ω^ )
アバター
2012/03/16 23:48
こんさん

あ、お立ち台の下で、しゃがんでたモモミちゃんは、こんさんだったのかしら?w

ありがとう~
みんなが、いっぱい水を巻いてくれたおかげです~( ^ω^ )
アバター
2012/03/16 23:47
まるこむちゃん

宝くじ、マジで買おうかしらwww

ありがとう~
ほんと、みんなのお水のおかげだよ~。
ダブルは良くあるけど、トリプルはなかなか無いもんね。
ガーデンもやま有り谷ありなのかもねw
アバター
2012/03/14 21:45
おめでとうございます。

水をやった甲斐がありますwww
アバター
2012/03/14 14:11
をおおーw おめでとうございます(`∀´*)キャーw
せっかくの表彰台なんだからもっとこう下から覗けるような・・・ゴニョゴニョ(爆
アバター
2012/03/14 09:43
しゅごーーーーーい(≧∇≦) ・☆.:*:・'゜'・

ふみちゃん、おめでとう~~
一位って、なんとも素晴らしいことです♪
自分のコトのように嬉しいよー・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、トリプルメガってすごいね!
今、宝くじを買うべき時期なんじゃないのか~~~あはは(*^▽^*)
アバター
2012/03/14 07:13
マッハさん

うひゃ~ww
ありがとう~

ガーデンオリンピックあるかな?w
あったらめざすよー
あったらこわいセレナーデだよ?w
アバター
2012/03/14 07:12
ヒデさん

ありがとうございます~

皆さんのお水のおかげですからね~
やっぱり嬉しいです♪ 
アバター
2012/03/14 07:11
naoyaさん

ありがとうございまっする~

皆さんのお水のおかげです( ^ω^ )
1位はほんと嬉しいですわん~
アバター
2012/03/14 07:10
孔雀さん

ありがとう~♪

タイミングもあるんでしょうけれど。
でもやっぱりお世話と、お水効果でしょうね~( ^ω^ )
アバター
2012/03/14 07:08
なつとりさん

ありがとう~☆

みんなのお水のおかげですわん(*´ω`*)
サークルのお水効果は絶大ですねん。
アバター
2012/03/14 07:07
みぃちゃん

ありがと~ん☆

お立ち台初めてだから、パジャマからドレスに着替えてみたwww
どうざんしょ?w
アバター
2012/03/14 07:06
にゃちゃん

ありがとう~
今のところ、ナンパ其の他もろもろ、なーんもないですwww
にゃちゃんのちゅ~で十分よ~( ^ω^ )
アバター
2012/03/14 00:07
すっげぇ~~^^

おめでとうございます!!

オリンピック出場ですねw

目指せ!金!金!!金!!!
アバター
2012/03/13 22:04
おめでとう~♪ 1位は、ホントに嬉しいと思いますよ。。。初体験なんですね♪

オイラは、魚でしかランクインは望めませんけど・・一度だけ1位だったから、判りますよ!!

もう一度、おめでとう~~~~♪♪♪
アバター
2012/03/13 21:26
1位になるなんて、すごいです!
トリプルメガもすごいです!!
アバター
2012/03/13 21:12
白椿1位✦&黄胡蝶蘭トリプルメガ~♫
お立ち台、おめでとうございます^^
アバター
2012/03/13 19:49
白椿1位、胡蝶蘭トリプルメガおめでとうございます♫
アバター
2012/03/13 19:03
うゎ~お!!!
1位すっげ~Σ(Д゚;/)/
おめでとぅ~♪♪ 今から見てくるよ~~~ヘ(* - -)ノ
アバター
2012/03/13 16:55
ふふふふ・・・・見にきたよw
これで全ニコ人にふみちゃの名が知れたねー
ファンレターが来るかもよ?w
アバター
2012/03/13 16:00
抹茶ちゃん

ありがとね~
嬉しいよ~~~(*´ω`*)
アバター
2012/03/13 15:52
ZEROさん

ありがと~
皆のお水のおかげです( ^ω^ )
アバター
2012/03/13 15:14
すご~い!
オメデト(*^0^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2012/03/13 14:50
おお^^
1位おめでとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.