Nicotto Town



トリプルメガw

画像

黄色の胡蝶蘭、メガりました~。


小島のほうで、トリプルです~~~!!!
キタ――(゚∀゚)――!!


ってことで、あっとい間に黄色の手持ちが出来ちゃいましたね。
いや、少しトリプルを味わって、そのまんまにしておきますわん。


明日まで飾っておこう~っと。


***

アバター
2012/03/14 07:17
ヒデさん

ここんとこは毎日ログインしてお水や肥料やってます。
なかなか肥料までやれないことが多かったので、お世話するのは大切なんだろ~と。

お花はいいですね~
やっぱり♪
アバター
2012/03/14 07:15
みぃちゃん

なんだか、小島のほうがメガりやすいみたい。
イベント物をお庭で、
限定種は小島で育てようかな~と思ったりw

ありがとう~
みんなのお水のおかげだよ~♪
アバター
2012/03/13 22:00
いよいよ復活ですね♪ 花に囲まれて、良い人生を送ろうぜ。。。

アバター
2012/03/13 19:00
な、なんですと~Σ(Д゚;/)/
トリプル~~~。
すごいなぁ~。おめでとぅでごじゃる+.d(・∀・*)♪゚+.゚
羨ましいじょ~ぅwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.