Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


桃造に納得がいかないオトナの貴方に…



タウンの春は桃造が連れてきたらしい。
まじ桜もちゃんと咲いてる訳で、一足先に春が来てます、タウン。
(リア真冬だけど。さっぶw;;)

庭のコロコロした桃造に水をやるのはとてもやり応えがある。つぼみの頃からメガサイズ。
でも、足下にころころころころ。
いえ、癒し系なんですけどね。
去年のチャリティー桜種に続いて今年は桃造…で、終わり??

…と不満顔なしっとり和風好きの方もいそうな気がします。
去年の桜のような立派なやつはもう売らないの?
さあ、それはどうでしょう??去年は3月17日販売開始だったチャリティー桜。
なので、今年も可能性が無い訳じゃないですが。ううむ、微妙。

代わりといっては何ですが、しっとり桜を愛でたい系な方への新白ガチャがでるらしい♪

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=37950252

わー♥背景良いですねえ。
しだれ桜はフレームか♥おまけに開かないけど、和傘にセンスが50Pですか。そりゃお得♥
そしてあの服…黒ガチャじゃないのできっとパーツで分かれますよね?
烏帽子、羽織もの、靴 ガータニーハイ パンツにインナー??
あと超リアル鳥(鳩か?鳩か?)www鳥だけが少し腕を曲げるギミックなんでしょうか。
後はきっと動かない開かないでしょうけど、50P。
十分ではないでしょうか♪後は好みの問題♥
桃造桜とは雰囲気的に対極を行く新白ガチャも出て、どちらの好みの方も納得、嬉しい話かwww

決してその白ガチャの中にのんびりこっくり桃造背景とか桃造兄弟フレームなんて
混ざっては…………いないでしょうねえきっと…;;

(実はちょっと欲しかったんですけどね…;;)

アバター
2012/03/14 10:25
>わかばさん

WWWWWイェイ♪
ねえw白ですもんねえ(笑 ちょっと顔が恐かったのが気になったけどwwシリアスな鳩?

確かにちと創作系和風ですが、白ガチャですからパーツ毎に分解するとなると…
ああならざるを得ないんでしょうかww^^;
白拍子もいいですねえw♪背景が落ち着いてれば他の服で代用が効くかもしれないなあ…
全部のアイテムが見られるのが楽しみですね♪

(こう見ると、確かに黒ガチャのセット服はお得なのかもしれません。。。
 パーツに分けると4つじゃすまない気がします;;)
アバター
2012/03/13 23:35
あ、今度は伝書鳩が出るんだ~、と思っていた人間がここにもおりますよ~。イェイ♪
だって白いんだもん・・・^^;
烏帽子は欲しいものの、あの露出系の服にはちょっと抵抗があります。
ごく普通の水干で白拍子になりたかったな~と思う熟年ニコタ市民です。^^
アバター
2012/03/13 20:40
>まいさん

wwww毎回毎回ツボをついてきてますねえPガチャwww
いつの日かこのダブリがP限定wwwと思って回すとかwww(笑

桃造、起きた後の後日談が是非知りたいですw
ニコタのイベント絡みのショートストーリーってば後日談が曖昧でww消化不良www^^;;
アバター
2012/03/13 20:35
>cotocoさん

まあ、振袖はパーツに分かれないですからね(笑
パーツ分けしてさらに和風の服となると、ああなるんでしょうねえwww

あい。なーんも考えてませんでしたwwwああ鳩だwwwwいやいや、ここで何で鳩ww(笑

ええ?回さない人多いんですか??そりゃやだなあ…^^ゞ
フリマ広場に出回る数が少なくなったらやっぱり値が上がるんですよね^^;
そそwガータニーハイだって、パンツだって全部50Pですからねwwある意味バーゲンww(笑
(さぶちゃんがPガチャを回す時がきたら、迷わず黒でなく白を回しますよw
 その白を過去ものにして黒にかえていただくっ♥)
アバター
2012/03/13 18:58
白ガチャ^^出るのですねwww見ないようにしてきましたが^^@ 出たらきっと回しちゃうんでしょう!?右手がwww
モモゾーたちはこれでおわりなのでしょうかね?癒し系のいいキャラなんですがね~www
アバター
2012/03/13 17:19
新白ガチャ桜で落ち着いた雰囲気なのに、服は結構攻め気味ですよね(笑)
紺さん、本当に鳩だと思ってたんですね(@_@;)
いつも鋭いよみを披露してらっしゃるので、絶対わざとの外し予想だと思ってました^^
タウンでは「今度のは回さない」と言ってる方もチラホラお見かけしましたが
私的には初日からフルスロットルの鼻息です(笑)
アバター
2012/03/13 16:53
>ターマレさん

そか…………鷹だ………………(←本当に鳩だと思っていた人)orz

私はてっきり背景と鷹が目玉かと(笑 そりゃないですかねwwwいやでも、背景いいですよね…
いあ、真面目に考えると、鷹・和傘・扇子のどれかが目玉じゃないかと思います^^

にゃははwww♥ そかw桃造に納得いかないのは若人ですかww^^ゞ
私はあの黒ガチャ仕様のセット服がパーツ毎に分かれるのが楽しみですねwww♥
アバター
2012/03/13 16:27
オトナだからこそモモゾーさんに納得の満悦なのに^^
飾りたい盛り 着飾りたい盛り の十代後半・二十代の方々にはナットクいかない向きもあるでしょうか・・・
三十路もすぎれば 愛でたい盛り に入りますので・・・
春だし 芽出度くいければよろし という気分
めでたいのが好きなので
白ガチャの観桜の宴も楽しみにしています^^
背景と鷹が手に入ればおkなんですが・・・ 鷹、目玉でしょうかねえ><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.