Nicotto Town



ハイ^^/

両手にくまさんです。

だからどうしたって?別になんでもないんですがねwwww

ま~左手にもクマって事で......え?ネタがないだろって??

ジメジメして暑いね~~ムフフ @@/






えぇネタがネェナ..........

アバター
2009/06/11 11:48
クロナさん>

釣りネタで攻めたいところなのですが、いや~まったく釣れないんですよwwwww 
レア物上がりませんwwww エヘヘヘヘヘヘ  で 最近 釣堀がみょうに鬼門と化しております..........@@/
アバター
2009/06/11 11:45
100コイン>ネタ 逆らえないものがありますよね(∀`*ゞ)テヘッ
ネタ探しは常にキョロ ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ キョロw
でもおたまさんはてっきり釣りネタで来るかと(。-∀-) ニヒ♪
最近忙しそうですから行ってないのですかね('(ェ)'?)
アバター
2009/06/11 08:42
みぃちゃ>

なるほど!花かごですか!!^^ 花かごは確かそんなにいなかったですねwww 

七菜緒ちゃ>

ネタ切れわかってもらえますか></  今日もくまったな.......ムフフ

たまにゃん>

背中のくまか~~くまのランドセルとかその内出そうじゃない?? ん??? 無理かな? ^^;;;
アバター
2009/06/10 22:47
両手にクマ、背中にもクマ背負いたいよ^^*
アバター
2009/06/10 21:33
ネタ切れわかります(^^;
でも両手にくま可愛いですよねwww
アバター
2009/06/10 20:20
両手にクマ、おめでとーですw
やっぱり2匹揃うとかわいいですよね♪
でも両手にクマさんだらけなので私はあえて花かごを持ってますww

アバター
2009/06/10 19:06
晴香
部活終わったのかな?^^ 教会付近は重いぞ~www
アバター
2009/06/10 19:03
そういえば、今日からなんですね☆
うちも今から行ってきます★笑
アバター
2009/06/10 18:39
ゆうみちゃ

イラッシャイマセ ネタなし気味のおたまザマス.....両手にクマーでお越し下さいマセ^^/
アバター
2009/06/10 18:36
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪くまちゃんかわいっ❤
私も早く行かなきゃ~ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛
アバター
2009/06/10 18:25
凛ちゃ
確かにクマ可愛いですね^^ ただし街には両手にクマが一杯でしたwwwww
アバター
2009/06/10 17:50
両手にくまさんだー♪
やっぱりかわいいねー(´∀`*)クマー
くま達がおたまさんの子供みたい
私も最近ネタがないですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.