Nicotto Town



ホタル草のランタンて


アイコンがピンクピンクしてるんで持ってみたことなかったんですが、
光が出ると、ちょっと白っぽくなって、結構使いやすいね。

今月出た、卒業証書・・・

こんな、そのまま巻いてある卒業証書は、初めて見たよ。

紙だよ。

チラシ・・・(*゚ー゚*)

まあリボンが可愛いから、持つのにはいいのかな。


昨日のクローリアンは、凪あぃちゃんとグレート夢茶さんと一緒になって、

すごいことになっていました。

とりあえず、最低目標の3勝はキープ。(゚▽゚*)♪

20回くらいやってね。(笑)

うさぎ部屋で練習した効果があったのか、

2000点差はあまりなかった。ヤッタ。^^

いいプレイを見せてくれる練習仲間がいると、クロもやりがいあります。

夢茶さんも一回、ものすごいのあったな。

ダントツで1500点差。

独自のルートで、スパーッといくと、カッコいいよね。

あ~なんか、スクエアのクローリアンコーナーがなくなったらしいですが、

あれはデザインが宇宙的すぎるのと、スピードの段階調節、英語の説明文が

ちょっとむずかしかったんだよね。

ここのクローリアンはこんなに楽しいんだから、

またいい感じで作ってください。

メンテの時など、やりに行ってました。^^

ナスカの地上絵のマップとか、ユーザーの作ったオリジナルマップが楽しかったんだよな~。

アバター
2012/03/14 09:49
 あっちのクローリアン、無くなっちゃったんですか~(゚o゚)

 こっちで引っ掛かったトラップをあっちで再現して遊んでたりしてました~(⌒∇⌒;) そういえば、もう1年くらいは行ってなかったような……

 ホタル草のランタン、光るんですね~♫
アバター
2012/03/14 08:47
そういえばスクエニのクロリンもあったねぇ
最近行ってないや
アバター
2012/03/13 10:09
伝言板に変なこと書きましたが、「ホタル草のランタン」ていうんですね、それ・・・(^^;
すごくオシャレでかっこいいです♪

前にも書きましたが、クローリアンの10面は攻略できません・・・orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.