Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


ビバ!びっくり誕生パーティー

画像

昨日に引き続き、別のサークルで誕生会を開いてもらいました(◔‿◔。)ニョホ

俺の誕生日・・・震災翌日ってのもあって、公開してなくて知ってる人ホントに

一握りのはずなんだけど、内緒で企画していてくれたらしくて

驚いたよ~~~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

長老も人が悪いよなあ~^^;

まさか誕生日イベント企画するガラじゃないからさ~

「サークル管理で話しがあるから」って、信じちゃったじぇ~(- .-)ゞ ポリポリ

ンでも、みんなありがと~~~~(= ̄∇ ̄=)にぃ♪


2夜連続祝い倒してもらえてハッピーです(◔‿◔。)ニョホ((○┓ペコリ

アバター
2012/04/28 01:27
いきなり落ちて失礼しましたwww┏○))

酔っぱらって寝ていたのが急に起きてきてびっくりしたwwwww!!!!
でもさすが酔っぱらい!トイレ行って水分とってまた寝た~~~~~ははは。。。。^^;

んじゃ改めておやすみなさいZzzz
アバター
2012/03/14 01:21


そんな年じゃないだろ?
どんどんイケメン化して
夜な夜な遊んでるんじゃないの?
ニヤ(・∀・)ニヤ
アバター
2012/03/13 23:29
誕生日おめでとう
歳を取るとどんどん気力がなくなってくるので
そうやはいつまでもいろんな企画考えて
サークルを盛り上げて下さい^^
次の企画を楽しみにしています
アバター
2012/03/13 22:29
カフェメンバーのみなさん
ありがとうww



みみ

ありがとうって
(╬◣д◢)ァァン?
誰が46だ゛(`ヘ´#)ムッキー
もう、もうろくしちゃった?それはみみの年だろ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥



かめちゃん

φ(=_= )ハテ? 
初日の事かな?
よくわかんないけど、ありがとう~~~♪


いちかちゃん

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
おひさ~~~~~~ww
ありがとう((○┓ペコリ



いちご

気にしなくていいいよ。
いつもカフェ盛りたててくれてありがとう。
風邪の時は無理しないように、
しっかり寝てくれ~(。◣‸◢)ノぉぅ


なずな

なんかこんなに手放しでほめられると
どっか高い木に登らないといけないかな?
(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
いつも、イベント参加ありがとう~~♪
忙しいのにがんばって来てくれてるもんな~w
人柄の良いのはなずも同じだよww
感謝感謝((○┓ペコリ


レン

(◔‿◔。)ニョホ
うれしいよ!
レンも深夜苦手と言いつつ参加ありがとう。
また釣りイベント企画するから、
またデート楽しんでね~(๑◔‿◔๑)ww


ケイト
うんw
ありがとう(。◣‸◢)ノぉぅ


ちょこ

今回の企画はちょこだよね?
ありがとう((○┓ペコリ
でか文字の準備もしてくれたんだって?
これだけ年取ると、(じーさんじゃないからな!!!)
自分でも誕生日って事に、鈍くなるけど、
やっぱり祝ってもらえると嬉しいもんだね。
次回はお礼に祝い倒すから、覚悟しておいてね~(☝ ՞ਊ ՞)☝


こた

いあいあ、いつも楽しませてもらってるよ(◔‿◔。)ニョホ
幸運の座敷わらし兼 鬼の風紀委員長
今ではなくてはならないムードメーカだじぇ。
今後ともよろしくね~(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
アバター
2012/03/13 22:07
おめでとう^^。
これで46だな^^w
アバター
2012/03/13 13:50
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

誘われていたんだけど、ちと無理だったわ。
それに、結局サークルに移動していたんなら
そこにも行けなかったしな…

相変わらずみたいだけど
楽しい日々を過ごしてね~~~~(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/03/13 13:42
遅くなりましたが~
お誕生日おめでとうござぃます♪♪

サプライズパーティー素敵^^v
アバター
2012/03/13 11:22
 荘也~、招待されてたんだけど急に行けなくなっちゃって(。・人・`。))ゴメンネ
苺も、いつも お世話になってるから行きたかったんだけど、ちょい、お遊びが
すぎたのか、はたまた今までの疲れからか急に風邪引いちゃって泣く泣く
欠席しちゃいました。
 マイペには伝言入れてたけど、、、
荘也 お誕生日のとこ非公開にしてるから一瞬、氷ついちゃった(-_-;)
ちょうど他のサークルからのお誕生日ブルグ上げてたんで、素知らぬ顔していれちゃったけどね。。。
でもギリギリまで迷ったんだよ~~www

 言い訳が長くなっちゃったけど、
皆と同様これからも、今まで通りでOKなんでヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪
アバター
2012/03/13 09:39
改めまして、お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
震災翌日だから非公開にしてるとか、
そういう気遣いの出来るそうやの人柄が
こんなにたくさんの人を引き寄せるんだよ~(=´∇`=)

これからも そのままのそうやで
サークルを盛り上げていって下さいっ^^
期待してま~~~す♪(*^-゚)v
アバター
2012/03/13 08:02
荘也お誕生日おめでとぉー(๑◠‿◠๑)
お祝いに参加できてよかった~よ♪

うんうん~ホント荘也の人徳だと思います~。
ステキな1年にしてね♪
アバター
2012/03/13 07:13
良かったねぇ^0^v
アバター
2012/03/13 06:06
びっくり大成功だったみたいで~(。→ˇ艸←。)
よかったですw
たくさんの人にお祝いしてもらえてよかったね~(。◠‿◠。)

今数えてみたら14人!ほぼ満員だったのねw
荘也の人徳だねっ!
私も遅れたちゃったけど、参加できてホントよかったです~♪
荘也にとって、この1年が良い年になりますように~(o☻ܫ☻o)
改めて、お誕生日おめでとぉ!✿→ܫ←)人(→ܫ←✿ ィェィ♬
アバター
2012/03/13 03:04
日付が変わってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
プレゼントをしなくてはいけないのに、逆に頂いてしまいまして有り難うございました┏○))

あの『ぱく』ずっと羨望の眼差しで見ていましたのでとっても嬉しかったですwww(≧∇≦)
今でも最高にカッコいいですが、もwwwwwwwっとカッコいい歳になりますように!!
座敷わらしとして精いっぱい努めさせて頂きます!!(。◣‸◢)ノぉぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.