Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


マラソン代表選考は毎回選考基準がよくわからない


ロンドン五輪マラソン代表決まったけど、あいかわらず選考基準がよくわかりませんね。
川内選手、東京ではダメでしたが福岡では日本人トップだったのに補欠にも選ばれないって・・・。
じゃあ、福岡を代表選考の試合にするなよと言いたくなる><
ベストタイムにしても藤原選手以外は川内選手が去年東京で出した記録より遅いし、雨の中での琵琶湖のタイムが評価されたらしいが、オリンピックはロンドンでやるんだぞ。
雨は関係ないだろ・・・。
東京マラソンで惨敗が響いたのかもしれないが、あれは3回も給水失敗の所為だろ。
そんなことめったに無いだろうに・・・。
しかもそのうち1回はペースメーカーが川内選手のドリンクをたまたま(?)間違って飲むなんていうありえないことをしでかしたからだ。
そんなたまたまあるんですかね?
陰謀論を信じたくなる。
陸連はそこまでして実業団に所属していない選手が嫌いかと。

アバター
2012/03/16 15:35
そういうことなんですね><
川内選手、応援していただけに、残念です・・・
アバター
2012/03/13 18:30
本当!選考基準に疑問が残る選出でしたね><
実業団優先。。。手を加えた!?それがみえみえです。
アバター
2012/03/13 15:18
いつも
スポーツの代表はうさんくさいです
高橋直子がはずされたり
まじで八百長ですよ
アバター
2012/03/13 05:37
瀬古さん そんなに発言力が強いのでしょうか?

そのくせ 責任を取らないのですよ。
アバター
2012/03/13 04:40
確かに 陸連問題視されますね ただ 皆頑張ってるのだから ちゃんと疑問が出ない選考してあげんとね
タイムならタイム 平均なら平均 都合主義は許しまへんで
アバター
2012/03/13 04:27
同感です。マラソンとか柔道・・・毎回疑問でした・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.