Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


冬に戻ってしもたか??

今日も、さぶかったね・・
昨日辺りから、冬に戻ってしもたみたいや(+o+)
愛知も、雪が降ったみたいや☃

アバター
2012/03/14 23:10
心云歌さん、ようこそ~(^o^)丿
おお~雪積もったんやね・・
アバター
2012/03/14 23:10
くぅ汰さん、ようこそ~(^o^)丿
はいな~付けたで^-^
早よ、暖かくなって欲しいね~
アバター
2012/03/14 23:09
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんよ・・愛知では何十年振りやったみたいやで^^;
アバター
2012/03/14 20:23
めっちゃ雪積もりました~
アバター
2012/03/14 17:37
雪マークがさりげなくついてるw

最近寒くなってきて( ;∀;) カナシイナー
アバター
2012/03/13 23:51
(゚ロ゚;)エェッ!?雪降ったの?
でも寒さ又戻ったね(ーΩー )ウゥーン
アバター
2012/03/13 22:35
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
おお~それは良かったやん^-^
鼻炎かいな・・
何ともこの時期は辛いなぁ^^;
アバター
2012/03/13 22:33
お菓子委員長さん、ようこそ~(^o^)丿
こちらこそ、何時もありがとう~
アバター
2012/03/13 21:46
よしさん~
手はもう、だいじょうぶやぁ~~~♪
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
でも、、鼻炎が....ピークかも....
今年は、遅いピークかも。
点鼻薬、、、3時間おきに、しゅしゅっと。。
空気清浄機が、、稼動しなが。。。
アバター
2012/03/13 18:10
いつもstp有難う♥


これからも支援よりぴく☼



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.