Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


値上がりした上、ワンパターンとは…。。


今月の限定服アカデミックガウンですが、僕が今着ている
2年前のアカデミックガウンを、チョット改良した感じで
しかも、2年前のは、帽子までセットで200Pが、今年
のは、服と帽子が別売りで、合計320Pです(✿◡ˇ‸◡)?
当然僕は買いませんでしたよ(ーー;)

確かに、時期的なアイテムに関してはデザイン的に
難しい面がある事は判りますが、前の出したアイテムを
チョット改良して、値上げして再販するのは違うと思うのは
僕だけでしょうか??

新しくニコタを始められた方が「買いたい」と思うアイテムを
作るのは勿論ですが、古くからいるユーザーからも
「買いたい」と思われるアイテムを作って欲しいと思います。
そして、このデフレの世の中なので、少なくとも前に出した
アイテムの改良版に関しては、同じ金額で出して欲しいと
思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アバター
2012/03/14 19:44
セットで200円?
私は買ってない。300円あったらおかずを買う。
だって不景気だもん。

知らなかったよ。
キヨさん、ステキです
アバター
2012/03/13 22:18
なにげに値段上がってますよね。
ぬいぐるみも昔は安かったと聞きますし(*´Д`)=3
アバター
2012/03/13 15:10
当時GET出来なかった救済かもw
高上がりですがw
アバター
2012/03/13 10:25
拝見☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.