Nicotto Town



凄く不愉快。

下の記事を読んだ。

http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/yomiuri-20120312-00871/1.htm

何か、例のまるで日本国民の命を無視したような、それでもどこかの国の何かを
福島の人達の命より、そして機械を提供したいと言った日本の企業の気持ちを無視した
様に、どこかの国が何かを言って来たのを聞いたような不愉快な行動。

更に非常識な行動。

こんな政権は世界に対して恥ずかしいです。

台湾の人達には特にこんな政府である事を恥じるばかりです。
日本国民として非礼をお詫びいたします。

アバター
2012/03/13 02:51
ジョシィー 様

日本を心配した台湾の人達には日本国民として、こんな政権である事が恥ずかしいです。

アバター
2012/03/13 02:51
保身・権利欲・自己中・ナルシスト・ヒロイズムの頭お花畑の左巻きの人達ですから。

今の社会・議員で、政を治める気概を持った人の方が稀です。
アバター
2012/03/13 01:32
お粗末過ぎる・・・・
アバター
2012/03/13 00:20
ツツム 様
私は福島原発の事に関しては、もう許せないを通り越して
彼らをきちんと糾弾すべきだと思っています。

法的な措置として在るのは国会で参考人質問や国会召致をすべきだと思っています。

更に全ての民主党議員が福島のあの行為をきちんと国民に説明する必要が在ると思っているし、
平然と議員バッチをつけているのなら、国民の税金から高額な議員歳費を貰っているのなら
責任を取るべきだと思っています。

消費税を上げるなど以ての外で、まず自分達の貰っている議員歳費を福島の人達に謝罪として
渡すべきだと思っています。

最初に自分達がすべき事をし終わってから、口に出して欲しいと思っています。
アバター
2012/03/12 23:58
確信犯ですね。

とんでもない話です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.