Nicotto Town


シルヴィー


イベント


イベントに速攻で行って
新郎クマくんをGET!

やっぱり、2人揃わないと
結婚できないよね~。

それにしても、可愛いな~(●^o^●)

アバター
2009/06/13 22:28
>earlgreyさん

くまぬい可愛いからね~^^
ほんとに、この為にPコイン買いまくったよ^^;
散財な予感です~。
アバター
2009/06/13 20:02
可愛いですよね~(^v^)
僕はくまぬい自体に憧れていたので、両手に持てるなんて・・・夢みたいです!!
アバター
2009/06/11 12:11
>kapoさん

3時頃は、ほんとにサーバが重かったです^^;
身動き取れずに慌てました^^;


>kazu♪さん

可愛いよね~(^O^)
そうなんや~。新郎クマくん、振り回されるの要注意やね!(笑)


>シオンさん

行ってみて~^^ほんまに、凄い人だかりやったよ!
時間外して行けば良かったよ~^^;


>のんべえさん

GETしたんですね^^
年齢なんて、関係ないですよ~^^イベントを楽しみましょう^^



アバター
2009/06/11 08:08
おお~、早々にゲットですか。
オイラもそうだよ。
しかし、いい年おっさんが
こんな事してていいかなぁ~
アバター
2009/06/11 01:18
その、神父ワンコとマリアワンコの人だかり 見たかったなぁ。明日、俺も行ってみよっと。
アバター
2009/06/11 00:59
( ̄∇ ̄*(_ _*( ̄∇ ̄*(_ _*)そぅそぅ♪
可愛いですよねぇ♡
σ(^0^)アタシも行って来ましたよ~。

両手にクマぬい持ってる時は、手をふると
新郎クマぬいが振り回されるので要注意ですっ!!
(^mm^)ウフフッ
アバター
2009/06/10 23:21
私も先程ゲットしてきました^^
かわいいですよね♪
3時頃はさぞかしサーバー重かったでしょうね;;
アバター
2009/06/10 21:05
>しずくさん

イベント始めに行ったから、尋常じゃない人の多さでした^^;

神父のワンコとマリアワンコに人が、群がってる姿はキモかったよ^^;
アバター
2009/06/10 16:17
すごかったよね^^)~☆
シルヴィーさん、すごくかわいいです^^)~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.