Nicotto Town



伝言板33 誰でもどうぞ。

33まで行きました。
コメント、ありがとうございますmm

いっぱい絡んでやってくださいねww


今回はなかなかペースが速いなあ。


前回の1コメ獲得⇒ゆたろうさん
前回の100コメ獲得⇒凪@あぃさん


では、33もよろしくお願いします♪

アバター
2012/03/14 11:04
全く違いまする(´゚ω゚):;*;:;
誰だよwww

汚れるとかwwww
アバター
2012/03/14 11:00


強制的wwwwwwwwwww
ひよこちゃん銃もってる・・・・ヽ(^p^)丿
誰を撃つ気ですかry

アバター
2012/03/14 10:58


ひよこちゃんwwwwwwww
ひよこ大好き★ヽ(^p^)丿え

アバター
2012/03/14 10:57
ええ、ことりさん・・・・え、やっだ!泣


え、まずいのにっ(-"-)
ケチャップはだいすきっっ★え
アバター
2012/03/14 10:57


すてぷヽ(^p^)丿
絡みましょ★

アバター
2012/03/14 10:56
ハムちゃん何匹おるん(´゚ω゚):;*;:;

佐藤さんとニコタの話して
 男子にうるさいって怒られる∩^ω^∩
「君らもうるさいじゃん」て思うんだけどね←

4人かぁ…
あと6人でてきてほしい←

天使さん汚れた方がいい?wwwwww
アバター
2012/03/14 10:52
佐藤さん
 うちの席のななめ右後ろにおるwww

西田って誰だよ(´゚ω゚):;*;:;
tk人名多すぎだろ(´゚ω゚):;*;:;
何人でてきた!?


なんか分かんないわ∩^ω^∩

天使がやり持ってたらおかしい?www
アバター
2012/03/14 10:49
ひよこさん・・・ひよこさん・・・・
侵略侵略侵略侵略侵略侵侵略るか娘!待

でもるかとまときらいなんだよね・・・
まずいし、すっぱいもーん!黙れ
アバター
2012/03/14 10:46
佐藤さん今学校だよん∩^ω^∩


ぇ?
めちゃ元気ですぞ(´゚ω゚):;*;:;

鮭?
そんなん入れるん?
雑炊には ハムちゃんのお肉でそ(e
アバター
2012/03/14 10:39
侵略成功!待

え、ちがうwwwwwwwwwww

うそです、とまとです え
アバター
2012/03/14 10:36
佐藤さんニコタやってるよん∩^ω^∩

 
 どこがいい飼い主だ(´゚ω゚):;*;:;
アバター
2012/03/14 10:31
るっかるっかにしてあげるっ★逝け

うん、これ血ですよ 真顔
アバター
2012/03/14 10:30
(´゚ω゚):;*;:;


いあ
 佐藤さん家から(
アバター
2012/03/14 10:28
てっちてちー!ぎゅむぎゅむ!待


え、なんでわかったんだよ、もう!
でも振り回す★
アバター
2012/03/14 10:24
んじゃお互いためでいきましょー!

るかってよんでね!
アバター
2012/03/14 10:23
田中です(違



  
 ぇww
しゃーないから盗ってきてやろうじゃないか←(字
アバター
2012/03/14 10:23
ありがとうございます!笑

え、振り回しちゃだめですか?待
アバター
2012/03/14 10:22
訪問です!✿

暇なのでよかったらからんでほしいです!
アバター
2012/03/14 10:19
(´゚ω゚):;*;:;
なぜその名前wwwwww
うちうさぎ飼ってるb


ぇwwwwwwwww
ちょww
嬉しいわぁ(e
アバター
2012/03/14 10:13
ハムちゃん飼ってるん?


 ぇー(・ω・`)
やだよぅw
 血みどろになっちゃう(
アバター
2012/03/14 10:03
(´゚ω゚):;*;:;
探したら出てくるさ!((
アバター
2012/03/14 10:02
行ってらっしゃい。桜が咲くといいね。
アバター
2012/03/14 09:57
おはぁw

絡む!!!
アバター
2012/03/14 09:37
なかなか定期的なinができませぬ。。
アバター
2012/03/14 09:15
 
 絡み求めて巡回ちう(´・ω・`)!



承認ありがとぉ(・ω・。)
アバター
2012/03/14 08:16
おはよ~ 今日も一日がんばってきまーす! お互いステキな1日になりますように^^
アバター
2012/03/13 22:51
ふさふさ~~~
アバター
2012/03/13 22:39
こんばんは☾よそのお宅に綺麗に咲いている桃を見つけ
カメラ片手に激写しちゃいました…^^;春ですねぇ~
アバター
2012/03/13 22:36
好きなもの

色々ってなんか回答になってない気がしますが・・・
ありがとうございましたwww
すぷコン☆です^^


アバター
2012/03/13 22:33
こんばんは
ステプのお届けです^^
アバター
2012/03/13 22:29



ありがとう\(^o^)/

旅wwww


アバター
2012/03/13 22:27
回答感謝、

ラーメンにしてみたものの、これで良いのか迷っているところですw
アバター
2012/03/13 22:07

回答感謝、

手放すか手放さないか迷ってるところですw

アバター
2012/03/13 21:58
ですよね((笑

そういう人いっぱい
います><
何でなんでしょう??
アバター
2012/03/13 21:54
そうなんですか^^

楽しく吹くことが
自分の成長にもつながりますよね?
アバター
2012/03/13 21:49
価値質問回答感謝です!
お礼のすてぷです*
アバター
2012/03/13 21:46
ひよこさんですかww
可愛いですねww
ステプです。
失礼しました(´・ω・`)
アバター
2012/03/13 21:46
フルートマッピゎ音出るけど
楽器つけると音出ないんですよ;

半音階難しいです、、、
合奏しててもスライド遅れたら
怒られるし、、、
けど楽しいです☆
アバター
2012/03/13 21:41
何吹かれてたんですか??

自分ゎトロンボーンです☆
アバター
2012/03/13 21:38
こんばんゎ☆

明日卒業式で吹部演奏なんですょ
頑張ってきますっ♪♪♪
アバター
2012/03/13 21:22
てちきゅんは何か嫌いなモノとかありますか?
アバター
2012/03/13 21:08
てちさんは何か好きなものとかありますか?
アバター
2012/03/13 21:06
ステプどうぞ^^
アバター
2012/03/13 20:44
火曜のステキお届け♪今日はモモミスーツでw
掲示板のコメがスゴイですね^^
これも、てちさんの人望でしょうか♪
アバター
2012/03/13 20:09
こんばんは。
寒さ戻ってきました。
アバター
2012/03/13 19:57
こんばんは✾(。◠‿◠。✿)ステプとお水のお届けです♫ぽちぽちw

コメントありがとうございますw
やっと成立していただけ手良かったですC=(^◇^ ; ホッ!w
アバター
2012/03/13 19:42
やほーうノノ
アバター
2012/03/13 19:41
ひよこ饅頭ついてるかw
おいしそうだ
色々嬉しいセットだね
アバター
2012/03/13 19:33
ごめん返事送れた
野田さんのサインカーw
つーか絶対買うし」w
サイン月とか最高w
アバター
2012/03/13 19:28
おめでとうコメありがとう^^
嬉しかったよ✿
アバター
2012/03/13 19:10
こんばんは!
昨日は深く寝付けず。ボンバーネムイです(。-_-。)あくびしながらステプ( *≧艸≦)
アバター
2012/03/13 18:53
こんばんはー♪
ギンブナで1位お立ち台です☆
アバター
2012/03/13 18:48
Dear てっちん
トッポ食べながら巡回でえすw
今日は美術すごく頑張った!
放課後、みんなと残ってやった^^
From 杏
アバター
2012/03/13 18:48
テレビ月で一万かーw
一万円とかほとんど触ったこと無いしw
アバター
2012/03/13 18:30
てちくん♪ こんばんは~^0^

☆募金☆ 偉いね~^〇^*
アバター
2012/03/13 18:21
いまいったよw
アバター
2012/03/13 18:19
ィ㋮どこ????w
アバター
2012/03/13 17:57
こんにちはー。…あれ?夕方ってこんばん…?

まあいいですね。そんなん^^;

いつもいつも巡回ご苦労様ですっ・`・)ゞ
っていうかありがとうございますm(__)mサッ
とのっ!!なんかお姿が美しゅうございます((イキナリなんのモーd
でも和風でいいですね~音符は普通不釣り合いなはずなのに桜とマッチしてしまうという^^;
いやー、もうすぐ春休みなんでとっとと学校終われやぁaa((終わってほしいですね^^
まあ休みも休みで勉強多くて大変だからどっちもどっちかなーって
でも遅寝遅起きできるのは感謝ですねー部活さえなければ
まあもうすぐ2年なんでこちらもボチボチ頑張りたいと。。。
では長文失礼いたしましー
今日はハングリー!でも見て明日の(学校という名の)戦の準備をしてまいりまするぇー
アバター
2012/03/13 17:49

こんばんは(^ω^)

stpです*
アバター
2012/03/13 16:57
こんちゃ。
ブラウニー美味し♫
アバター
2012/03/13 16:44
ありがとうございますmm
アバター
2012/03/13 15:28
♨;:;;(´∀`;A):; '`ァ~♪サウナ病みつきのキャラメルすっきりⓢⓣⓅ
アバター
2012/03/13 14:30
てちさん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

お休みエンジョイしてますか? 

ゆっくり 遊んでくらはいm(__)m
アバター
2012/03/13 14:10


ゲームいってらww
友申しとくね(^^)
よかったら承諾してくいださいませ(‐‐m)

アバター
2012/03/13 14:08
りょかb

いってらぁノノ



友申してよかったかな?
アバター
2012/03/13 14:06


でんじろうきもいよ★きらきら
会ってみてwww

ゲームいてら(^ω^)ノシ

アバター
2012/03/13 14:06
いってらさノシ

ありがとでした(*ゝω・)ノ
あ、ステキどぞb
アバター
2012/03/13 14:04
うhwww
 乙やねwwww

学校よりコンビニが1番近いw
アバター
2012/03/13 14:03


うそーー(゜゜‼)
そんな高校あるんだ。。。
私立??
うざいから そのふざけたの使っちゃえww

アバター
2012/03/13 14:02
食い放題は無いでしょwww

美桜も決まったものしか食べないからなーry
果物のイチゴは好きだけど「イチゴ味」は嫌いだから絶対買わない←
アバター
2012/03/13 13:59


ぶはwwwwww
常に寝てたんだねwヽ(^q^)丿わら

変な先生www
うちの学校にもでんじろうみたいな顔と髪型の先生いたry


アバター
2012/03/13 13:54


そうなんだー(^^)
でも地毛が茶色なら染める必要ないから節約になるねww
濃いのがいいんなら染めちゃえば??
校則きびしいの⁇

アバター
2012/03/13 13:51
美味しそうって(´゚ω゚):;*;:;

なんかかわいそうwwww
 うちの家の裏の方には コンビニが2つある!!
あ 3つだっけ?ww

ファミマが2つ ローソンが1つw
アバター
2012/03/13 13:46
そんなに課金するのΣ

なんのバイトする予定?
ミスドとかいんじゃない?w
アバター
2012/03/13 13:46


ぶはwwwwwわかるwwwwwww

先生ごとに
寝る今日かと寝ない教科にわけるよねヽ(^q^)丿わら

アバター
2012/03/13 13:42


てちてちカワイ♥ww

ウチが行く高校 茶髪NGだけど染めちゃったww
けっこう暗い色だけど(^^)

地毛まっくろ??

アバター
2012/03/13 13:40
んー
 てっちまn←
てけとーに呼んどくわw
 うちは何でもええよぅb


広島かぁ…
 おじいちゃん家に帰るときに通るw
アバター
2012/03/13 13:36
りょうかいb

高校の校則、バイトしていいの?
美桜が行くとこだめなんだよねー・・・orz

恵んでくだs((やm
アバター
2012/03/13 13:34


じゃあウチは『てちてち』と呼ばせていただこう((

必ず会うって運やばいっすよwww
そっちの道へ引きずり込まれないようにねww

アバター
2012/03/13 13:33


あざます★きら

確かにwww
でも学校の方いいですねヽ(^q^)丿★
家にいてもすることないww

アバター
2012/03/13 13:30
じゃあそれ見せt...(ty


今さらだけど何て呼べばいい?
アバター
2012/03/13 13:29
それは言えないですねwwww

着替えるのめんどくさい上に金欠じゃあ
出かける気にもなれません((笑
アバター
2012/03/13 13:24


あざます★ヽ(^q^)丿
承認いいですか?

中学卒業したんで暇で暇でwwww
なので絡んでくれて感謝です★きららんry

アバター
2012/03/13 13:23
ぇwwwwww
 勇気あるねー(´・ω・`)
見て見たいわw
 
アバター
2012/03/13 13:22


てちsもタメでノ*+
てか、「てち」ってめっちゃかわいいww

確かに金かかる(‐‐)
でも2年の時のメンツで遊んだりするのはめっちゃ楽しみ^^

アバター
2012/03/13 13:18


暇人です★きら
良かったら絡みましょ!

アバター
2012/03/13 13:18
確かにwww

昨日知り合った人とメールしてたんですけど、
話題が無くてブチりましたb
アバター
2012/03/13 13:15


確かにめっちゃ暇。。。
卒業したって実感がいまだにない。。。

アバター
2012/03/13 13:15
お互いタメで話しましょ∩^ω^∩

話題とかある|ω・`)?
アバター
2012/03/13 13:14
絡みたいですノノ

というか最高のヒマつぶし教えてください←
アバター
2012/03/13 13:14
こんにちは。先日はありがとう♪(≡^∇^≡)
アバター
2012/03/13 13:13


あ、じゃあ私もSTPですww

アバター
2012/03/13 13:12
退屈しておりました(´・ω・`)

 絡みましょ♪
アバター
2012/03/13 13:12


暇なら絡んでください^^
もうすぐ高校ってことは多分私と同い年☀

アバター
2012/03/13 13:10



   回答ありがとうございます*
   お礼の素敵×お水です✿



アバター
2012/03/13 12:15
今日の訪問づら。
アバター
2012/03/13 08:28
おはよー! 寒いけど今日も一日がんばります♪
アバター
2012/03/12 23:26
こんばんは☾今夜もピンクで登場です…^^;
モモゾーさんに刺激されてるかも…^^ 
ステキとお水どうぞ✿
学校お休みなんだぁ~
良いな…^^
アバター
2012/03/12 23:07
支援感謝です☆お礼の訪問に伺いました*´∀`)ノ
アバター
2012/03/12 22:48
コメンと感謝です/*

微損程度なら気にしませんね!
成立っていう文字を見るだけで、嬉しくなってくるので^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.