Nicotto Town


ちょwwおまwww


市中引き回しの刑


犯罪者のクマ2匹を、見せしめのために晒し者にした。

「日本一」のタスキで自分が晒し者な気もする。

アバター
2009/06/10 22:12
体育館は脳内に浮かんだ場所でいいだよ。
なにせ仮想空間だから、お互いにそれで通じるだよ。たぶん

体育館は臭いから作らない!
アバター
2009/06/10 21:08
ほう、そんなのがあるのか。
何せ、25年くらい、行ってない場所だから、ネットで写真を見まくったワイ。

ところで、体育館はどこだ?
あ、ちょ様の次の部屋のテーマは体育館か。楽しみだのぉ~。
バスケットのゴールはあるのかのぉ?
アバター
2009/06/10 20:51
はいはい、君達も体育館の裏へちょっと顔出してねー。

>4サマ
黒い壁のボーリング場でそういうサービスのとこあるぞ。
ブラックライトのほうが正解か?w
アバター
2009/06/10 20:40
熊ごろしの日本一、でしょ?
アバター
2009/06/10 20:35
何者?w
アバター
2009/06/10 20:27
で、何の日本一だ?
酒飲み量か?

ところで、ボーリング場でレーザー光線がいるのか?
アバター
2009/06/10 20:16
え?ファッション・センスはぐだぐだだし、
インテリア・センスがあったら部屋に滝なんか作らんだろうwww

明日は当然チャージです♪
グランドピアノを置くような部屋かー、縁のない世界だなー。
家具屋で試作じゃなく、持ってるアイテムで作るのは難しいなーーorz
アバター
2009/06/10 19:59
すでに「くま二匹」に「日本一のタスキ」を手に入れたんだね。
さすがにスバヤイ。

明日からのPコイン購入によってぜひ「グランドピアノ」を
受け取って、部屋の模様替えを見せてもらえないだろうか。
ちょさんのファッション・センスやインテリア・センスは
超一流だからね。
できたらアルバムも見せて下サレ。
アバター
2009/06/10 18:17
>はるさん
ぜひ、その上から目線と厚かましさを、はにやほさんに伝授してあげてくれ。
いまひとつ踏ん切りが足りないみたいなので、内弟子にしてこき使ってやるといいよ。

でだ、私はビールのグラスをきれいに洗ったり、冷蔵庫にビールを入れたり、ツマミを作ったり、
様々な活動をしておるのだから、その辺ヨロシク頼む。

>シャバ
おまえも体育館の裏へ来るか?
それともブランコがいいか?
アバター
2009/06/10 17:51
へー
アバター
2009/06/10 17:40
心配すんな。
まともな神経の持ち主なら、ちょさんからは目をそらすから
さらし者になる心配はないだ。

たとえ日本語は「クマー」しか覚えられない
ちょっとおつむゆっくりめのクマでも、ちょさんの諜報活動は楽勝だろうなあ。
なんせ寝てるか酒飲んでるか食ってるか、
PCに向かって不気味に笑いながらお部屋アイテムいじってるかだもんなあ。
諜報活動ってもっとバラエティーに富んだ潜入先でするもんかと思っていただ。
アバター
2009/06/10 16:39
なんだ?
何が言いたいのだ?

ちょっと、体育館の後ろへ来てもらおうか。
アバター
2009/06/10 16:33
う~~ん、う~~ん
みためと、なかみのギャップに・・・・
みためのかわいさは、あるいみ、晒し者かもしれぬ・・・・
アバター
2009/06/10 16:33
>あーにゃさん
実はこのメス熊、某所から諜報活動を目的に送り込まれたやつで、
しばらく泳がせて様子を見てたんですが、オス熊と連絡取ってるところを逮捕しました。
なかなか自供しないので市中を引き回してます。 ??

>はにやほさん
風?そのまんま犯罪者。。
クマもびびりそうですねwww
アバター
2009/06/10 16:17
私も犯罪者風だしクマさん助けに初心者広場へ突撃だ!!
アバター
2009/06/10 16:07
ちょさんのトコでは
この2匹は犯罪者になるんですか!!? Σ(゜ω゜ノ)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.