Nicotto Town



ひさしぶり


おひさしぶりです
これからもよろしくおねがいします

アバター
2012/08/14 14:09
こんにちは!
友達になってくれてありがとう(*⌒▽⌒*)
これから宜しくね!

ステプのお届けだよ。
アバター
2012/07/26 13:49
ひさしぶり~
手紙、ありがとネ^^

嬉しかったよノノstp

本格的にINできるようになるといいね~♪
アバター
2012/05/21 10:08
おはようノ

日食は見れた??
綺麗だったね~♪

stpだよ
アバター
2012/05/11 20:00
お気に入りor友達orコメント感謝の巡回中・・・
最近お返事お返しや、巡回等が出来なくて、すみません。
雅なりに頑張ってINしますが、INしてやるべきことやってからの巡回になりますんで、
やっぱり長い目で広い心で見てあげて下さ~い(・w・;
これからも宜しくお願い致しま~す♪

ねぇねぇ。
雅吹奏楽部はいったのはいいけどさ。
ろくにふけないのに(クラリネット)、時明後日にはコンサートなんだぁw
ちょっとっていうかメチャクタ不安です。
アバター
2012/04/27 14:53
今日は授業参観だった~

12時間前にINしてたみたいだね!・A・!
会いたかったなぁ~(´・ω・`。

6年生の生活?どう?
エンジョイしてますかぁ~?
アバター
2012/04/21 15:11
やっほ
いろいろ忙しくって、ニコタにINもあまりできないだろうけど
これからも宜しく~

のstp^^
アバター
2012/04/17 18:56
海、きょうは雅遠足だったよ~♪

最近そっちはどう??´・ω・`
アバター
2012/04/15 19:35
よかった~!
生きてたんだね´・ω・`(失礼ナw

あのさ、夕凪+*ちゃんや龗+*ちゃんが持ってる髪形なんだけど、もし良かったらあげようか?
in率が上がるのだったらだけど(^^;

もっと海+*とお話したいで~す♪

「+*」族の子は皆この髪形を持ってるので、まぁプレミアムショップでみてみて下さい(--;
4~5pくらいになかったかな?(髪形のねw


長くなりましたが、今後もヨロシクね?
IN率上がりますか?

「1週間に1回はINする」みたいに具体的な例をおねがいね(・へ・。

じゃ、STPのお届けでした~ ・v・)ノ
アバター
2012/04/15 15:29
支援とステプだよ^^
+*族のメンバーに加わったゆうなぎです。
もしよかったら、友達になってください。
返事は、友申OKをもってお願いします><
アバター
2012/04/15 15:21
お返し感謝♪
アバター
2012/04/15 15:08
stp&お水お届け♪
アバター
2012/04/14 08:43
生きてる?
ダイジョブ?(h
アバター
2012/04/06 14:02
はじめまして、夕凪+*です。
+*族に加わりました。
ニコタでは、多分まりんさんの方が先輩だけど、現実だと私の方が年上ですw
仲良くして下さい。
これから宜しくお願いします><
アバター
2012/04/03 16:01
いる?

最近INしてないよね・・・(´・ω・`;
アバター
2012/03/20 13:28
やっほぉ~

stpだぉ^^
アバター
2012/03/19 16:09
マリン~

御願いがあるのだっ

まだ誰にもいってないのだが、
伝言板封鎖コメント新しくマリンにかいてもらおうかと思って・・・

友達①が『雅への』 って書くから
マリンが『メッセージは』 って書いてほしいんだ!(ココ重要
友達②が『伝言板へ』って書くから。

もしもINしたら、お返事ください。
やってくれると嬉しいんだけど・・・

だって友達①=望+*ちゃん
    友達②=夢+*ちゃんだから、

伝言板は
望+*
海+*
夢+*

ってなるからネ(๑◕ܫ←๑)ノ✰。
アバター
2012/03/18 11:45
stp水遣り巡回です♪
アバター
2012/03/17 15:43
うん!
久しぶり(^皿^。
            ∩ ∩ 
今後もヨロシクネ(・×・v ウサチャン
会えたらおしゃべりしたいデ~ス^^♪

ブログにコメント、INしたらしてね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.