Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


ピンクの誘惑

画像

久々にタウンで写メってみた。

前から気になってたんや!

モモゾーさんがやってきた・・・・



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・って誰やねんw((●≧艸≦)プププッ


このピンクのお方は最終的にどうなるんやろうかw


多分爆発すると思うねん!うん


そんでもって爆発した勢いで・・・


桜の花びらが舞い散ったら・・・




ス・テ・キやん!?ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!


   次回予告

「秋葉原にホップステップ
          じゃ~~んぷ」




アバター
2012/03/15 19:44
梅っちへ>たしかに邪魔やwうん

       っていうかなんで関西弁やねん(●・´艸`・)、;'.・ ブホw
アバター
2012/03/15 19:43
るるさんへ>俺もアキバいってみてええw

        そして萌え萌えバニーとかあああw壁|ω-o)゚+. ポッ

        俺もそっち住みたい・・・金さえあれば。。
アバター
2012/03/15 19:42
ねえやんへ>まあ写真かぶってるのはよ~

        俺ってやっぱシャイやねんな~って思うわなあwふぇっふぇっふぇ
アバター
2012/03/15 19:41
シバさんへ>おおおお!

        ピンク野郎にそんな作戦があったとはああw

        俺がこのタウンを守ってみせようぞ!∑(´□`;)ええええ!!!
アバター
2012/03/15 19:39
さやかはんへ>たしかにでかい

          俺のはもっとでかい!ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!
アバター
2012/03/15 11:48
正直桃蔵さん邪魔やねん(´・ω・`)
アバター
2012/03/13 18:42
秋葉原Σq|゚Д゚|p
行ってみたーーーーい❤
ってことでるるも来月行きます!!
そしてすぐ行けるとこに住んじゃいますw
アバター
2012/03/13 07:49
wwwwwww

確かに、ステキ(*/∇\*)ぁんっ❤

なんでさ、いつもいつも、写真かぶってるよねwまた顔かくれてるじゃんwww
アバター
2012/03/12 22:05
いま彼は地に深く根を張り
各庭に種をまき、仲間をどんどん増やしています。
彼が目覚めた時が地球侵略の始まりなのです。。。。。。。。

なんてことにならないか心配です(´・ω・`)
アバター
2012/03/12 22:04
でっかw しかも、もうすぐおっきしそうやんね〜?w
たっちしておっきかぁ。。。ぁん(・/ω\)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.