Nicotto Town



太陽さん、元気

こんばんは

今日も一日、お疲れ様です。


大阪は久しぶりに太陽が見れました。


太陽さん、お元気でしたかぁ~。


と心の中でつぶやきました。


いいですね。やっぱり晴れじゃないと


さて、先週からですが卒業式シーズンですね。


卒業する方は、この3年間・6年間


色々な思いがありますよね。


泣いちゃってください。


ちなみに、私は涙がポチと・・・(;_;)


私は中学の卒業式がいちばん思い出深いです。


みんなの前で最後に演奏した時の感動!(>▽<)


高校の時は、思春期を過ぎたせいか


そんなに思い詰める程でもなく、さめてましたね。


卒業するみなさんはいい思い出を作ってくださいね。


アフターは程々に(^_-)


明日も、元気にがんばりましょう!

アバター
2012/03/13 18:35
>黒にゃんさんへ

いえいえ、どういたしまして
よかったですね。
Windows7でしょうか?

私は、秋まで待って
Windows8の評判で決めます。

コメありがとうございました。
アバター
2012/03/13 18:32
>あーちゃんへ

えぇ雪ですかぁ。
大阪は今年チラホラ程度で終わりそうです。
去年はチョビッと積もったんですがねぇ~。
うんうん、そうですよね。
女子は号泣しちゃいますよね。

そうです。
4月は新たしい出会いの場です。

コメありがとうございました。
アバター
2012/03/13 14:42


いつもコメントありがとう!!
来週にはPC買ってもらえると思うんだ!!

またその時にはコメントするね(。・。・。)


アバター
2012/03/12 22:36


こちらは雪が降ってます(泣)

もお3月なのに・・・ね・・w

卒業シーズンですねっ

あたしも中学は大号泣、

高校はなぜだか泣けませんでしたw

寂しいやつです(笑)

別れあれば、出会いがあります。

楽しい出会いがありますよ~に♪

なんて(笑)

ステプどーぞ★ノシ






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.