Nicotto Town


かおりの徒然


3/13日伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+206

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.09cm
カワムツ
1
10.55cm
オイカワ
1
13.52cm
キンギョ(赤)
2
23.41cm
コイ
1
62.50cm
ブラックバス
1
31.62cm
イワナ
2
40.95cm
エンゼルフィッシュ
1
11.62cm
バケツ
1
30.97cm
ウナギ
1
56.46cm
桜の枝
1
38.22cm
2012/03/11 21:05

桜の枝釣ってるのに、アイテムボックスにないんよ^^;

いずこへ~^^


ごめんね^^

明日からは、巡回するね^^

アバター
2012/03/14 00:34
(。・・)ノコンバンワン♪
モモミちゃんが参上しましたよ〰
お庭で洟垂れモモノスケにお出迎えされました(--)
アバター
2012/03/14 00:31
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2012/03/14 00:26
平和というのはな、
無能が最大の悪徳とされないような幸福な時代を指して言うのだ
アバター
2012/03/13 22:45
こんばんは♪\(^O^)/いつもありがとうございます◎
アバター
2012/03/13 22:42
( ゜▽゜)/コンバンハ 雪はちらつく程度だけどやっぱり寒いです 灯油買わないといけないかなぁ^^;
アバター
2012/03/13 22:39
今晩は★何故さかな型?そのペロキャン釣れました^^b┌┤´д`├┐゙・*。✿ステプです=33(庭は満開でした)
アバター
2012/03/13 22:30
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿ モモミちゃんスーツ出たね モモゾースーツとどっちが人気なのかしら?
アバター
2012/03/13 22:24
テスト終わりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャキャ解放感が半端ないw
アバター
2012/03/13 22:12
こんケロ~w
アバター
2012/03/13 22:11
こんばんちゃ~♫ (*´ェ`*∩
アバター
2012/03/13 22:11
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプです(*´д`*)
アバター
2012/03/13 21:58
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪モモミちゃんかわゆい♬今日も風が冷たかったです@@;
アバター
2012/03/13 21:46
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
巡回なんぞ気にせんでええから・・・ま、楽しみたまえ。
アバター
2012/03/13 21:26
宇宙から無事帰ったぜぃε=(ノ゚ー゚)ノ タダイマ お待たせっ(๑⊙ლ⊙)

('~`;) しかし、今日も暑いなぁ(よぴチンの格好を見ろ)┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ
・・・・・ミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ!・・・・・・・・・・・・・・(。´✷ฺω✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ

あたいは(゚◞⊖◟゚ )))Э(゚◞⊖◟゚ )))Эゾーくんって言います<ギョギョゾーくんです

喜べ!(,゚o゚)σ チミに買うて北ぜ!!宇宙土産はホレ!( ´∀`)つ≡≡馬糞●)Д`)グシャ
【最近馬糞が欲しいって声が続々よぴに聞こえて来るぜぃ】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

某女優の宮○り○さんに会った❤可愛い!顔がよぴの拳くらいってどういう事だ!(☉౪ ⊙)プギャー!

(`□´) 以上である!(爆)

かおりさん大変だったらよぴんち巡回減らしてもいいよん❤ かおりさんとよぴの仲じゃねーかぁ
遠慮するなよぉぉ( ̄◇ ̄)
アバター
2012/03/13 21:07
こんケロ~w
アバター
2012/03/13 21:06
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪時間限定のモモミスーツでの巡回です。。しっくりきませんwww
アバター
2012/03/13 21:05
こんばんワン^^ ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^
アバター
2012/03/13 21:02
こんばんは^^
今日の夕飯は鳥つくねでした^^
アバター
2012/03/13 21:01
モモゾーさんのレア種モモスケくん。
一瞬モモヒキくんに見えてビックリしたのは僕だけでしょうか?
アバター
2012/03/13 21:01
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/03/13 20:48
滅茶~~~~忙しいのでこれで失礼 うううううう   (;一_一)
アバター
2012/03/13 20:39
お~~ 
今夜は鑑定団でのお勉強が終わったら
すべての予定が終了だぼの! 
今日も頑張ったぼの! Z~
アバター
2012/03/13 20:37
今日はお休み頂いて、銀行・郵便局・役所・病院に行ってきました。なんか疲れました。。。
アバター
2012/03/13 20:21
いっぱいつれたんだね
アバター
2012/03/13 20:16
こんケロ~w
アバター
2012/03/13 20:14
やっほやっほ~ん^^
今日は①が③で挟まれてサンドイッチデーで,誰or何に挟まれたい?の酒撒き訪問^^
サンド(砂)とウィッチ(魔女)以外何でも挟める万能メニューからサンドウィッチ!
美女は挟めるってこと?
アバター
2012/03/13 20:11
こんばんはです^^
アバター
2012/03/13 19:46
こんばんちゃ~ぁ♪(*´▽`)今帰ってきましたン♪モモミchanでっすぅ✿wステプシャワ~✿だよぅ
アバター
2012/03/13 19:40
巡回も大変だね^^
アバター
2012/03/13 19:37
ただいまぁ~^^

何度も来てくれてありがとぉ^^

ごめんね><;  

またあとでね~~❤
アバター
2012/03/13 19:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃ステブとお水やり訪問です^^
アバター
2012/03/13 19:21
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/03/13 19:15
今晩は★⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿名水とステプです=33
アバター
2012/03/13 19:01
こんケロ~w
アバター
2012/03/13 18:53
今晩は^^さて、このおにぎりは、どっちが梅干しで、どっちが鮭でしょ~?(●ゝ艸・)フ゜ッ
って見えへんか~(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
アバター
2012/03/13 18:50
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日も寒かったよ~>< 晩御飯はシチューにしたよ~♪
アバター
2012/03/13 18:48
こんにちは♪っ
アバター
2012/03/13 18:42

ただいまケロケロ♡
アバター
2012/03/13 17:37
こんケロ~w
アバター
2012/03/13 17:34
モモミちゃんスーツも可愛いわね^^コーデが楽だしね♪
アバター
2012/03/13 17:31
(。^・Θ・)σこんにちは!
アバター
2012/03/13 16:53
おばんだケロ!!!
アバター
2012/03/13 16:49
(。❁ฺω❁ฺ。){今日和✿今日は花粉がひっっっっどいので、ウルウル潤んだ瞳で巡回ですの~✿
アバター
2012/03/13 15:43
こんにちは!今日はいいお天気になりました~
アバター
2012/03/13 15:41
こんケロ~w
アバター
2012/03/13 15:23
こんにちは♬ε(◕‿◕✿ฺ)зタウンに行ったらモモミちゃんがたくさんいました^^
男女共用なのねw

先程は釣堀でありがとう♪^^
アバター
2012/03/13 14:53
訪問ありがとす。巡回きましたぁ。ぽちっ。
アバター
2012/03/13 14:47
(๑◠ܫ◠๑)ぴ~ぽ~ぴ~ぽ~♪遊びにきたじょ~お天気いいからあそぼ♪いないからお水あげとくね~♪
アバター
2012/03/13 14:45
こんちわぁ 静岡県浜松市からノ凸ポチ 天竜川の清流水お届けです 快晴で富士山が見える^^/

巡回!!! 人数がハンパやないもんねえ 200人以上かな@@  まあボチボチと活動しようね^^;
アバター
2012/03/13 14:34
ワニワニ(^^)
アバター
2012/03/13 13:45
モモミ貰ってきたので、記念コーデしてみた(*≧m≦*)プププwww思ってた形と違ってて残念w
アバター
2012/03/13 13:12
ナマステ^^ノ

消えるんだ・・・・・どこにいったんだろう~
アバター
2012/03/13 12:58
こんケロ~w 巡回少しずつ復活^^
アバター
2012/03/13 12:52
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡モモミ貰ったー^^
アバター
2012/03/13 12:44
こんにちは♪
ちょっと寒いけど晴れて気持ちの良い天気です♪
ルンルンステプをどうぞっ^^♪
アバター
2012/03/13 12:36
男も モモミスーツ 着れたよ~~
アバター
2012/03/13 12:35
(^-^*)/コンチャ! 今日、ウグイスが鳴いていました。

えっ、どうしたんだろうね
アバター
2012/03/13 12:25
こんちゃノノ 
モモゾーポイント2倍中w 
ウチはあの着ぐるみ一回も着たくないです(ヾノ・∀・`)ww
アバター
2012/03/13 11:26
こんケロ~w
アバター
2012/03/13 10:59
かおりさん、こんにちは^^ モモミスーツですぅ♪うふふ♪
アバター
2012/03/13 10:50
かおちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

ねえねえ!!
ルナ(RUNA)ちゃんで大阪の子いたでしょ??
突然退会してるんだけど・・・・何か知ってる??心配><
アバター
2012/03/13 10:23
こんケロ~w
アバター
2012/03/13 09:48
 こんにちは
アバター
2012/03/13 09:01
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
Σ(゚Д゚;エーッ! 桜の枝無くなっちゃったの???
どこに行ってしまったんだろうね^^;
アバター
2012/03/13 08:37
おはよう♪天気は良いみたいだけど寒いね
、花粉症が気になる時期です^少し目が痒いです。。(>_<)
アバター
2012/03/13 08:04
かおりさん、おはよ^^
色々とよろしくね!w
アバター
2012/03/13 08:00
疲れている時はムリはしない…
きっと良くなるよ( ´∀`)ファイト☆
アバター
2012/03/13 07:47
おはようございます^^ 今日も良い天気です♪
アバター
2012/03/13 07:40
㋔㋩㋵㊀ 今朝は晴れ青空が気持ち良いてます!!♪(^ー^)ノ☆.花の水とステブポチッと(◕‿◕✿)
アバター
2012/03/13 07:36
こんケロ♪(=´∇`=)モモミちゃんスーツゲット楽しみケロ♪
アバター
2012/03/13 07:03
おはようです^^ 桜の枝何処にいったんでしょうね~??
アバター
2012/03/13 06:57
おはよぉ~^^

いってきま~す。。

お仕事!お仕事!
アバター
2012/03/13 06:27
にゃん! 
にゃんはお休みを
忘れてしまうところだったにゃん! 
危なかったにゃん! Z~~~~
アバター
2012/03/13 05:36
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシwSTP巡回^^
アバター
2012/03/13 01:25
書き込みありがと。

いつもなえがお世話になっております。

ぽちこぃ
アバター
2012/03/13 01:09
人生は生まれ持った”才能”で
決まるんじゃない
生まれた後の”努力”で決まるの
アバター
2012/03/13 00:34
(=^‥^)ノ☆こんばんわちぷ☆ 職場のブログ更新に追われていた今日この頃…な私ですw
アバター
2012/03/13 00:22
こんばんは♥まだ仕事中のため駆け足でごめんね><;今週も宜しくね☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.