Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


所信表明無事終わり

 ついさっき、大講座の所信表明が終わりました(^^;A)

 自分は順番が一番最後だったので、ゼミが終わる最後まで落ち着きませんでした(((゜д゜;)))

 2人の先生に色々指摘されましたが、思ったよりもグサッと来ることは言われず、もっとこうするべきではないか、どんなことをやったらいいか、アドバイスをたくさんいただきました。

 とりあえず、ひと段落着いたので安心しました(-▽-)-3

 今度は、東京での発表も控えているので、またそれに向けてプレゼンテーションを作成したり、もう少し実験をしたりしないとですが、これからとりあえずつかの間の休息を(^^)旦~~

アバター
2009/06/11 11:37
jyunさん:ありがとうございます(^^)東京では卒業研究に今回やっていることを少し付け加えて発表です。まぁ卒業研究と今の研究は継続しているものですか。jyunさんもいい結果が出るといいですね。
アバター
2009/06/11 02:01
おおー。お疲れ様でした。

所信表明というものがあるんですね。
うちはそういうのは特にないです(^ ^;
東京で発表なさるんですね!卒業研究の内容かな?
頑張って下さい(^ ^

私は、ちょっと前に査読ありの小論文を出したので、
今は結果をドキドキ待っているところです(> <)
万が一通ると、遠くでの発表なのでよりドキドキです…。
アバター
2009/06/10 23:41
月さん:ありがとうございます(^^)そうですね、今回の研究ではこれからどんなことをするのかって言う発表でした。東京でもがんばります!
アバター
2009/06/10 23:27
お疲れ様~^^☆
研究発表ってことなのかな~@@?
人前で話すのが苦手な私には想像するだけで胃が痛いわ~><;;;
東京でも頑張ってね^^☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.