Nicotto Town


企業秘密の日常


私の席

この前の金曜日席替えをしました。
私は別にしないでいいかなー?と思ってたんですけどね。

で、前後両隣はよしとして
問題は斜め後ろとそいつの斜め後ろ。

授業中うるさいうるさい。
私も授業中集中力が50分持たないのですが、
そいつらのせいでさらに集中できないし。

私の列はほぼ真ん中の真ん中ですが、
ほんとに集中できないよその席。
私が多少聴覚過敏的な傾向があるのかもしれないが、
ほんとにねー集中できんわけです。

弁当もね、食べる気がしない。
でも、部活の決まりで昼休みに弁当食べないといけない(昼休みに食べなかったことがばれたらその日は部停)ので、昼休みに頑張って3分の1食べて
6時間目の前に食べて・
でも6時間目が顧問の先生の授業なのでばれないよーにこそこそ食べました。

明日はおとなしくしててほしい。
斜め後ろ。

アバター
2012/03/14 20:06
斜め後ろの奴は先生からもしょっちゅう
「落ち着きが無い!!」
とか言われています。
アバター
2012/03/13 21:46
あらら…賑やかですねぇ笑

授業中はお静かに!
我が家は年がら年中うるさいので、私は音は大丈夫です。
でも、テストの時に貧乏ゆすりされるとあ~~~~~~~~ってなります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.