Nicotto Town



モモノスケくん&10P(゚ーÅ)

画像

46個植えて、4個モモノスケくんの種を拾ったので、


無事に、ぬいぐるみをGET出来ました♪

でも、モモミちゃんは、まだ1個しか種を拾えてない(>_<)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日4度目の10Pでした。。。しかも、5回ふりかけて、

合計62P。。。ちょっと酷過ぎるよ(-_-メ)

未だに20Pは出たこと無いし、モモゾーに愛着を持てない!!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

15日の白ガチャのために、とりあえず、1000円チャージした❤

いつもWeb Moneyや楽天銀行を使ってたけど、ゆうちょ銀行があったので、

試しにペイジーを使ってみたら、60円手数料がかかっちゃった(゚ーÅ) 

いや~ん。。。止めておけば良かった(>_<)

アバター
2012/03/16 21:38
>アイ さんへ

 お久しぶりで~す(*^-゚)v

 今、148個収穫して、モモノスケ16個&モモミ5個GETなので、
 1/7の確率で拾えてますよ♪ 拾ってすぐに植える方が広い易いのかな??
 最近、モモノスケえんを目指して、植えずに貯めてるので、
 ちょっと拾う確率が下がったかも?
 10個強まとめて植える方が、良く拾えるかも?めげずに頑張ってねo(^o^)o
アバター
2012/03/16 21:22
10個に一個拾えてるの??それって凄いですよ~~~私なんてひどいものです80個植えてもそれぞれ2個ずつ・・
日頃の行い・・・なのだろうか。。。(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2012/03/15 22:23
>⊹⊱ りく ⊰⊹さんへ

 お友達申請ありがとうございました♪
 お届けしましたので、ご確認をお願いしますm(__)m
アバター
2012/03/15 22:17
ここにコメしてすみません;;

ぜひ、交換してください^^
私が友達申請をしますので、OKしてください^^
先にどちらが送りますか?
アバター
2012/03/15 00:57
>おんぷ♪さんへ

 モモゾーが長男で、モモミ&モモノスケの順で、兄妹らしいよ(。◕‿◕。)
 10個に1個は拾えるので、頑張ってぬいぐるみと植木鉢GETしてね(^_-)-☆

 だよね。。。もうちょっと注意して画面見ておけばよかった(>_<)
アバター
2012/03/15 00:14
ぎょww モモゾー仲間だ、そんなにいるんだ~!
がんばって植えなくっちゃwww

たかが60円・・・されど60円・・・
アバター
2012/03/14 09:16
>manami さんへ

 そうなのよ!! 確かに、Pアイテムだと、10Pばっかりでも、
 5回チャンスがあるので、全アイテム貰えるけど、
 サブちゃんは1回も10Pが当たってないので、拗ねてるの(-_-メ)

 本当だよね^_^; 6回もコロコロしたら、凄いアイテムに、
 変身してたかもしれないよね(笑)
 
アバター
2012/03/14 01:05
Pふりかけ、そんな感じだったのかぁ・・・。有料なのにね。

手数料せつない;;
ニコタPコインの発想でいくと、60Pあったら6回フリマできるww
アバター
2012/03/13 17:36
>りゅう さんへ

 でしょー(゚ーÅ) サブちゃんは無料だけど、
 平均1回15強なのに、私は、14.7。。。(>_<)
 有料だと、全アイテム貰えるけど、なんかね(-_-メ)
 
 60円。。。白ガチャ1回回せたのにね((+_+))
 楽天銀行も無料だから、油断しちゃったけど、
 もう二度と使わない(^^ゞ
アバター
2012/03/13 12:49
こんにちは~。

pふりかけ苦戦しているのね><。
私は無料で大体1回15なの(計30前後)。
pで合計62って悲しいね。

えぇ~手数料60円かぁ・・・。すっごく損した気分。
WMならお金かからないもんね。
アバター
2012/03/12 22:55
>マック さんへ

 1個勝ちですね~(←負けず嫌いなの)
 今日、モモノスケの種2個追加GETで、明日、鉢植えを
 作れるのですが、モモミちゃんは遠いです..( - -)
アバター
2012/03/12 22:47
モモノスケくんの種は私より効率良いですね〜
私は各2個づつ拾ってますけどね(^_^;
似たようなもんか(^_^;
アバター
2012/03/12 22:45
>美羽 さんへ

 チョコの花と一緒で、最終日に999個買い占めることも出来るし、
 のんびり楽しみながら集めるのも良いよ❤

 準備OKねo(^o^)o 後は、画像に無いアイテムの出来よね^m^
アバター
2012/03/12 22:25
>akira さんへ

 お久しぶりですヾ(〃^∇^)ノ

 モモゾーさんは、ピンクなので可愛いと思ったんですが。。。
 咲いた姿も、ちょっと微妙でした^_^;

 第18弾は、画像を見る限り、ハズレがないので、ガンガンいきま~す(笑)
 はい!! 無駄に手数料を取れれない方法で、チャージしてくださいね(^^ゞ
アバター
2012/03/12 22:25
私はまだ2個しか拾えてないです。
ちょこっとずつしか植えてないので…^^;

渡しも白ガチャ回すために今日チャージして来ました(^O^)/
アバター
2012/03/12 21:59
こんばんは、お久しぶりです。
訪問、ありがとうございますvvvvvv
モモゾーさん、ちょっと・・・wwで、庭に植えるのにはちょっと勇気が必要ですよね。

白ガチャ、今度は夜桜ですね。
久々に回してみようかと思っていますwww
(その前にチャージしないと…)
アバター
2012/03/12 18:24
>よみ さんへ

 うんうん!! 窓口時代なら、お手数かけて・・・
 って、感じだけど、今は、機械だもんね(^^ゞ
 
アバター
2012/03/12 18:04
ATM使う時いつも思うんだが
「手数」かかってないよなぁ…?
「機械使用料」とかに名前変えたほうがいいと思うのー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.