Nicotto Town



生きてる生きてく


ドラえもんの映画の主題歌で


福山雅治もとい、福山雅秋が歌ってます。

なんだか、行進曲みたいな、脳天気なメロディです

息子が○tubeで何度も聴いてました。

「なんかいろいろ想像するな」

何?ときくと

「うーん、震災とか」

え?と思い改めて歌詞を見ると・・・・・・

「100年後の遺伝子に誇れるように」

とか

なかなか意味深な歌詞でした。

息子、どこまでわかって言ってるのか???




お暇があれば、一度じっくり聴いてみてください。







アバター
2012/03/13 16:12
持ってません。

買おうと思うときは品切れで

品物いっぱいの時は気にならずxxx

アバター
2012/03/12 20:05
日本中が心一つになった日曜でした^^ところで防災用品、持っています?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.