Nicotto Town


だいしょうじ


水道関係終わり!


蛇口が、押して水が出るシステムのものだったので、地震対策に推奨されている、あげたら水が出るタイプに、洗面所、風呂、台所、全部取り換えました。
水漏れもでてきてたし、いい潮時だったかも。

アバター
2012/03/12 21:00
足で踏んで水が出る?!!
普通の暮らしなら、まず無理じゃないかしらw

立っていると蓋が自動的に上がるトイレを入れた友達がいるんだけど・・・いつもの癖で自力で開けちゃいます。私が壊してしまうかも~w
アバター
2012/03/12 14:18
それは大変な工事でしたね~!

足で踏んで水が出るのにあこがれてるんだけど(バイト先で楽だなと・・・・)あれは普通の家ではむりなのかな~?
アバター
2012/03/12 13:05
器具の都合で三回にわけてやったんだけど・・・・シャワーで、止めるつもりが体中水浸しにされた経験ありですw
アバター
2012/03/12 11:45
慣れるまで、水を止めようとして逆にドワッと出てきてビックリするよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.