Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


ハーレムナイト(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

画像

俺の誕生日を祝ってサークルで誕生会をしてもらったよ。

題して「ハーレムナイト♬」

いろんなコスの姫たちが入れ替わりきて、

俺をもてなしてくれました(◔‿◔。)ニョホ

何気に隣に座ってくれたのは♂の姫たちばっかだったような

気もするけどさʅ( ‾⊖◝)ʃ

んでも、裸コスに、私がプレゼント❤って姫もいて、

堪能したよ~ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ

こういう誕生日なら毎日ウエルカムだね(。⊡ㅂ⊡)うけけっ♡

他にも写真いっぱい記念に撮ったよww

ありがと~~~~♪

アバター
2012/03/13 22:38
ジェニさん

そかなあ?
女性を囲ってるなら良いけどさ、どうも俺の場合は
女性陣に「そこに座れ!」って詰め寄られて囲まれているような^^;


ケイト

(。◣‸◢)ノぉぅ
おいしかったよ~~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
こういうのは良いね~♪


こた

ぎゃ(||| ̄□ ̄)



みみ

やっと意味わかったよ。
さんきゅ~♪



ママ

うんうん
気持ちだけで充分だ。ありがとうw
アバター
2012/03/13 22:34
みーぴこ

(。◣‸◢)ノぉぅ
ありがと~~。
昨日も参加アリガトウw


ぴーちゃん

(◔‿◔。)ニョホ
ありがとう┏○))


プルル

いや、気にしなくていいよ~。
そそw、女装禁止令きてたからね!


皐月

なるほどww
俺のきらびやかさに圧倒されたのか(◔‿◔。)ニョホ
なるほどヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


あくび

んだww
あくびのセクスィーを理解するには
俺では力不足のようだ><
ま、男も引き寄せる俺の魅力を勉強したまえ
(▼皿▼)ウシシシシ♪


ゆとさん

うんww
受け取ったよ。でもすでに空箱だったような;;
裏に「生ものですからお早めに」ってあったんだけど、
あれは【生き物ですから、早く食べないと逃げるよ】って意味だったんだね><

アバター
2012/03/13 00:15
こんばんは✿
おめでとうございますぅ^^ 素敵な1年を~
アバター
2012/03/12 23:47
おめでとう~^^
アバター
2012/03/12 23:28
そうや、ごめん~┏○)) ┏○)) ┏○))
気付いたら 過ぎてた・・…(。-ω-)ゞ

1日遅れだけど ♫~♬.:*+゜ HAPPY BIRTHDAY ♬.:*+゜~♫

女装はしていかなかったんだねww(* >ω<)=3 
アバター
2012/03/12 22:49
そうや。発光し過ぎだから女子は隣に座るのを遠慮してたんだと思うよ。ププッ ( ̄m ̄*)

良い一年をね!おめでと~┏○))
アバター
2012/03/12 21:56
素敵な誕生日の一日を過ごせたかな?
残り数時間…またまたおめでとう(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

昨日のカフェで、私の「せくすぃ」にも気付いて貰えたんじゃないかと思います。うんうん。
王子の男子からのモテッぷりは気付きました┏○))
アバター
2012/03/12 18:47
( *´艸`)クスクス

昨日ゎおめでとうでした^^
早々に失礼しちゃってごめんなさいね^^

さてさて。
プレゼント、受け取っていただけたかな?wwwww
アバター
2012/03/12 18:28
荘也さんっていつも、女子(もしくはオカマ?w)に囲まれてるイメージあるなぁ~w
ってか誕生日だったんだ??また大人の階段登ったねbbおめでと~~☆彡
アバター
2012/03/12 17:30
おお、正にハーレム!
美味しい思いをしたのねぇ^^
アバター
2012/03/12 15:51
(。◕ˇ_ˇ◕。)  喰うぞ!!
アバター
2012/03/12 15:35
あ~、しまった~。そうだった。
僕も参加要請来てたんだ。
昨日」だったのか・・・。
しまった。
ごめんよぉ。 _(._.)_ペコッ
アバター
2012/03/12 15:12
おおっwそうこお誕生日やったんかぁw知らんかった_ノ乙(、ン、)_
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
教えてくれればウチのサークルでもおめでとう会したのにw(´゚∀゚`;)
これからの一年がそうこにとって幸せで楽しくありますように。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.