Nicotto Town



ありがとうございました

今日も一日、お疲れ様でした。


今日の大阪は、

曇&雨たまに晴れと言う感じでした。


いいようにとれば、地球も涙してくれたのかなぁ~


と言う感じです。


みなさんの今日3.11はどうでしたか


私は、TVを見てました。


その時の事、今現在の事


まだまだ、復興にはほど遠いですが


皆さん、頑張っているのを見ると


私も、もっと頑張らないとと考えさせられました。


涙もしましたねぇ(;_;)


今日はそんな一日でした。


最後に、黙祷していただいたみなさ~ん


ありがとうございました。m(__)m


では、今週も元気にがんばりましょう!

アバター
2012/03/15 00:44
>千晃♡にっし~さんへ

そうですか中学生さんなんですね。
1・2ですか?
10以上離れるともうおじさんですよね。
アバター
2012/03/14 21:24
中学ですねb

10以上も離れっちゃってるのですか??
アバター
2012/03/14 18:18
>千晃♡にっし~さんへ

だいぶ離れてるかは10以上ということでしょうか?
多分そうかもです。
千晃♡にっし~さんが中であれば・・・。
アバター
2012/03/14 07:54
そうなんですか??ww

なら、うちとだいぶ離れてるってことですか??

そして、今日はホワイトバレンタインですね!!

すてぷx水やり
アバター
2012/03/12 22:17
>ayumiさんへ

やったぁぁぁぁ~。
ご褒美、ご褒美(^^)
ありがとうです。
アバター
2012/03/12 22:16
>千晃♡にっし~さんへ

なるほど、仮設住宅等ではムリですものね。

えぇ~。又歳ですか?
知らない方が夢が膨らんでいいかも・・・ww。
アバター
2012/03/12 22:07
>Lemさんへ

黙とう、ありがとうございます。
私もTVを見てると胸が打たれる気分でした。
この日と1.17は忘れないです。
アバター
2012/03/12 20:42
こんばんわぁ*^^*/
 正解です!!!
 
ご褒美に STP&ステキ 押しておきます><*
 
              ayumi
アバター
2012/03/12 20:38
するのはいいのですが、

被災地なんでパソコンなんてろくにできないので

参加者様がすくないのですよ><

すてぷx水やり

((歳って聞いても大丈夫ですか??
  無理なら答えなくてもOKですb
アバター
2012/03/12 19:31
昨日、家族皆で黙祷しました。
途中で何でか、泣けてきました…。

stpですノノ*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.