Nicotto Town



Pray for JAPAN 負けるなニッポン!

あれから1年 
巨大地震に端を発した大津波と東京電力福島第一原子力発電所事故による放射能汚染によって、未曾有の大災害となりました。

警察庁、復興庁や環境省のまとめによりますと、死者は1万5854人、行方不明は3155人、避難者は34万3935人 今もなお依然として行方の分からない方が3155人いるそうです。

本当被災した人にとっては本当に辛い一年だったでしょう

一人として、人間として、医療人として何ができるだろう・・・
こんなに毎日頑張って病気を治すお手伝いをしているのに
一瞬で何万人が亡くなってしまうという辛さ・・(TmT)


私達にできることは限られているかもしれない、
でもせめて被災者のために祈りを捧げることはできると思います。

このブログを見ていただいでありがとうございます。
下のURLを見て一緒に祈っていただけると幸いです。

被災者みなさんの心に早く春がきますように心より願います(>人<)
  Pray for JAPAN  負けるな ニッポン!!頑張ろう日本!!

http://www.youtube.com/watch?v=T-_xeP4YvlM

http://matome.naver.jp/odai/2133129810728081401

アバター
2012/04/17 22:24
久しぶり!
コメント:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
またはなそうね1
アバター
2012/04/03 20:08
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=187220
にて新サークル開設致しました!
副管理人がやめてしまったり、
更新も全くないので新しくしてみました!!
是非お願い致します。
アバター
2012/03/24 14:33
オイッス(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! ゴルフもするんだ
私はオリンピックの大滑降に憧れて大学でスキー部に入ったんだけどね
夏も冬も春も ず~っと合宿で殆ど家には帰らず
おまけにゲレンデでバイトしながら居続けてたら
とうとう父親が怒ってしまってね 強制的に退部させられた(>_<)
それで次はゴルフ部に入りました
毎日タダで500球打ってました(*^^)v
コースもセルフで格安学生料金でね
今は高くてなかなか行けませんねぇ(^^;)
大学病院の基礎研究の助っ人で勤めてました
そこでテニス好きの先生のお相手で毎日特訓を受けてました
医学部の先生って基礎化学はダメですね
アホ先生のズボラな管理のお陰で被爆し
またまた父が怒って退職しました( 〃..)
その後女子大で助手をした時に社交ダンスに嵌まってました
まあ、スポーツなら何でも来いです(* 'ー^)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.