Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


これはきぐるみなのか?


これや!これが欲しかったんや!

気にはなってたものの、買ってまで欲しいとは思わなかったので
買いませんでした。
すっかり忘れてて、思い出したらやっぱり欲しくなるというのが
人の心理です^^;

で、フリマで狙ってみました。
ケチなので1点勝負です。相場がわからないので私の価値観で。
だって求めは異常なんだもん・・

当然、不成立の嵐ですが、なんと成立してしまった^^;
対価は鼓笛隊のジャケット・・・

ジャケットよ、いつの間に出世したのか^^;
腐っても2009年アイテムなのか^^;

今の黒ガチャもきぐるみ出るまで回してまで欲しくないので
今回は全く回してません。フリマで狙ってみるつもりです。

鼓笛隊の時はいっぱい回したので、ジャケットはあと3着あります^^;
ジャケットに頑張ってもらうつもり・・・・さすがに無理か^^;

アバター
2012/03/13 22:11
>ねここねこさん
そっかぁやっぱり鼓笛隊人気なんですね^^;
出し惜しみしよう^^;
アバター
2012/03/13 01:39
鼓笛隊けっこう人気ですよね~❤
アバター
2012/03/13 00:25
>ふぁれんちゃん
ありがとです^^
りんごで「賀正」を隠すと一年中
ゆきだるまとして使えますよ^^

>ななつかさん
ありがとうございます。
いろいろ持ってみて、お弁当のこのたこさんを
見たら、これだ!って思っちゃいました^^
アバター
2012/03/12 23:34
交換成立おめでとうございます^^
気になりつつも購入しなかったものはやはりフリマ狙いになりますよね。

ひょっこりと顔をのぞかせるたこさんウインナーがいいですね(*´艸`)ムププ
アバター
2012/03/12 18:32

ゆきだるまかとおもった!笑
ねこさんはきぐるみが似合いますね(*´艸`*)
アバター
2012/03/12 11:07
>ケイト☆さん
トナカイは早々に買ってしまいました。
今すぐ欲しいものじゃなければ、フリマ解禁を
待って昔の白ガチャダブりで狙うのもいいかもですね。

>あずさん
その顔はあきれてる顔だな^^;
背中のは、でっかいニンジンですよ。
そう言えば大根のアイテムってないですよね。
あったら欲しいな^^;
アバター
2012/03/12 10:06
・・・背中のみどりはお大根の葉っぱですか?
アバター
2012/03/11 22:30
着ぐるみゲットおめでとうございます。
トナカイはゲットされましたか?
これとトナカイは気にはなったものの買いませんでした
求めばか高いですしね。
最近の白ガチャは鼻も引っかけてくれませんが
古いのは人気ですねえ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.