Nicotto Town


よかろうもん♪


ついででも嬉しい

またまた次男ネタw
長男には申し訳ないけど
次々ネタを提供してくれるので♪

次男がアメフトやってることは以前に書きましたが
最近、試合にも使ってもらっているとは
夢にも思っていなかったので
先日、保護者の世話役の方から
試合のDVD必要ですか?というお電話をいただいて
ビックリ!

本人に聞いてみたら
「うん、出ようよ。けど、下の学年がめっさ強いけん
 出れても、今年のうちだけやない?」
そういう話は早めに言ってね^^;

「そういや、雑誌の写真にチラッと写っとったし」
そういう話もサッサと言ってね^^;

早速買ってきた雑誌をめくると
注目選手の記事の写真の端っこに写ってました^^
もちろんピントは注目選手に合わせてあるのでピンボケw
無名選手なので風景の一部にすぎませんが
でもでも、なんとなく嬉しい親バカなのでした♪

アバター
2009/06/13 20:09
うんうん^^親心はね~
わが子に関することは何だって嬉しいよ^^
アバター
2009/06/13 20:08
凄いですね(●^o^●)

ピンボケでも嬉しいですよね

(´⊆`*)ゞ
アバター
2009/06/12 08:35
うん、嬉しい^^
たとえ風景の一部でも、なんの紹介文も無くても
とにもかくにも嬉しい親心です♪
アバター
2009/06/12 01:49
おぉ、雑誌に載ったんですかぁ
そりゃ嬉っすよね(*^_^*)
アバター
2009/06/11 13:37
>ミッキー☆ちゃん
そそ、売り切れたり次号が出ちゃったりするとアウトだもんね^^;
とにかく、我が子であれば風景の一部であっても嬉しいです。

>朱華さん
そうでした^^次男をご所望でしたね。
京都で汗臭くなっております。
悩殺していただけると本人も本望だと思いますが・・・・

>Lolaさん
風景の一部ですw名前の紹介はありません。
でも、嬉しいです♪
下の学年が強い子揃いなので、間も無くいらない子です。
注目選手の記事は夢で・・・・^^

>ニコ@さん
ああ、2冊ねw
やっぱり、そうしようかな・・・・悩むところです。

>みっきーーさん
まあ、自分の記事が載ったというわけでもないのでw
でも、報告は早目が助かります。

>ぴゅーたさん
そういうものですか?
親御さんは、やはりシッカリ保存でしょう?^^
ところで、なんで新聞に写真が?
アバター
2009/06/10 23:39
親に見られるのはなんだか恥ずかしいので僕もあんまり言わないかもなぁ~。
そういえば、昔新聞に僕の写真が載った記事は今でもアルバムにありますねぇ~w
アバター
2009/06/10 21:37
それは嬉しい事でしたね♪
ちゃんと報告してよ~ですね^^
アバター
2009/06/10 17:31
それは当然2冊買わなくちゃですねw
保存用と、親戚に見せる用と♪
息子さん、なかなか言わないのは照れもあるのかなー^^
アバター
2009/06/10 15:41
雑誌に載っちゃうなんて凄いです(❀ฺ´∀`❀ฺ)
小さくても、めちゃ嬉しいですよね*:..♬♬
いずれ注目選手として掲載される日もあるではー☆
楽しみですね♪(`・ω・´)シャキーン
アバター
2009/06/10 12:25
うp!うp!
仁王様希望!!
アバター
2009/06/10 11:38
わかるわかる~、
コメ粒でも、見つけると有頂天になる親心ですね。^^
雑誌だもんね!
早く、確実に、お母さんに伝えてね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.