Nicotto Town


( ´ `* )訪問ありがとうございます。


僕ってこんな人、

年齢非公開にしてる割に結構言う。
そのくせ「年齢は?」と聞かれると答えない。


ニコタの黒がちゃ&白がちゃは
大抵欲しいもの以外が出る。
目玉も欲しくないときに限って出る。


ニコタでコスプレを良くしているが実は無知。
知っている事のが少ない。


ニコタでもリアルでもよく噛む。
ニコタでは変換ミスが多いがリアルでは本気で噛む。
{エンジン}を{ガソリン}とヵ言っちゃう人。


よく事故る。
小学校の集合場所で網に引っかかってコケル。
自転車で電信柱に突っ込む。
自転車で車に突っ込む。
自転車で曲がりきれずにスライング。
自動車で下がりすぎて石垣にぶつかる。
自動車で対向車に気をとられ電信柱にミラーこする。
自動車で自転車に気を取られて看板にミラーこする。
自動車で縁石にぶつかりホイール吹っ飛ばしてタイヤはパンク。
自動車で道がないのに突っ込み前輪落ちて腹強打。


上に気をとられると下を見ずにこける。
下に気をとられると上を見ずにぶつかる。



こんな人です、((笑´∀`))ヶラヶラ

アバター
2012/03/13 06:37
わたしも自転車で突っ込んだことありますよ^^
しごくおしりが痛かった(´・ω・`)
アバター
2012/03/11 23:38
ドジっこかわゆすw
アバター
2012/03/11 20:35
ブログ広場からです^^

私も結構自転車乗ってて事故りますw

この間は猫をよけようとして田んぼに落ちましたw

自転車のほうが重傷w
アバター
2012/03/11 20:30
Σ(・д・ )なんと!w
アバター
2012/03/11 20:20
桃ちゃ>すべて無傷でしたwww
悪運は強いらしいです僕、

山田さん>自転車は突っ込んでばっかりww
でもスラインディング以外は無傷なんですよww
怪我しても忘れてまたぶつかる。w
アバター
2012/03/11 20:10
じでんしゃ事故がおおい;;
きをつけてくださいねw
私もドジw
アバター
2012/03/11 20:06
自動車危ない><ww
アバター
2012/03/11 20:05
なぉたn>ドヂッ子壁|ω-o)゚+. ポッ


アバター
2012/03/11 19:56

 下の方は一言でまとめるとドジっ子だね\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.