Nicotto Town


もぐもぐ日記


やきそば麺

いつもはうどん買ってるけど今日はやきそばが1袋10円になってたので山ほど買ってきた
普段作ってるうどんと全く同じようにゆでて食べてみたけど別に問題なし
まずくはない!
でもちょっとラーメンっぽいスープ自作できないか調べてみよう…

アバター
2012/03/13 21:02
>かねたさん
悪くはない

>せんとらるさん
普通のやきそばだね

>ぺっちさん
タモリ風のやきそばはあるかなー

>ぱふちゃん
我が家にチキン味のブイヨンを発見!
きっといける

>ぴこさん
すぐに賞味期限だから冷凍するのさ

>みえこちゃん
もとは25円、特売日だと20円さー

>あきずくちゃん
ラー油も、かな?

>ぽよちゃん
節約のためさー!

>かほちゃん
フライパンで炒めるのより茹でたりレンジのほうが楽なイメージがあるのさ
やきそばはやきそばにするのがやっぱりベストかなー
アバター
2012/03/12 14:34
普通にやきそばじゃダメ?
私はやきそばソースは使わずに、味塩コショウ、コショウ、しょうゆ、ソースで自分好みに味付けするよ~
わざわざ焼きソバソースを買っても、それ以外に使わないから自作ソースですw
そのほうが家族の評判はいいです♪
アバター
2012/03/12 09:11
いろいろ工夫してみるMOGちゃんて素敵っ!
アバター
2012/03/12 04:10
じゅうえん とは・・・!!
チロルチョコより安いなんてー!

ごま油入れれば何でも中華ですよ!
アバター
2012/03/11 23:49
10円??
安い~~~
スープですか^^;
アバター
2012/03/11 23:44
10円って・・・安いぜ!!
アバター
2012/03/11 21:51
ラーメンスープ難しそう(・・)
アバター
2012/03/11 19:32
普通に焼きそばするのはいかんのかー?
あ、タモリ流の生姜焼きは、ちょっとググればすぐ出てくるよ。
肉は安い切り落としで充分だ。
アバター
2012/03/11 19:12
ソースと青のりをかけて食べようw
アバター
2012/03/11 18:56
おたふくソースをまぶす!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.