Nicotto Town


のほほん日記


卓袱台どんがらがっしゃ~ん!

画像

一徹さんのようなことはしませんよ^-^;
という前置き入れて、本日2回目のブログ更新です。

桜の卓袱台、早速飾ってみました。
纏まりがあるんだか無いんだか解らない部屋ですみません。

2つ目のお部屋はお友達オンリーなので、卓袱台設置しましたよ♫証明のお写真でした。
トラさんソファーこの場所だけは座ることが可能です。
トラぬい抱っこして記念撮影*パシャリ*

アバター
2012/03/13 19:57
>れなさん

お褒め頂ありがとうございます*てれてれ*

我が家も貰ったアイテムもてあましまくっております。
もう少し設置できる数が増えてくれれば…と涙を呑んでおります。
アバター
2012/03/12 22:18
素敵なお部屋ですね~♪

私はせっかくのアイテムが使いこなせないことが多々あります・・・ ^^’
アバター
2012/03/12 21:00
>あすかさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

お部屋、お褒め頂き光栄です。
生活感あふれまくるお部屋でございます(ケーキ一人で食べる気満々ですし)

星一徹が卓袱台をことあるごとにひっくり返してい居るイメージが強いのは、OPで卓袱台返しのシーンが入っているため繰り返し見ることによる刷り込みらしいですね。
私も雑学は大好物です♥


>あすたてゅーぬさん

乙女なお部屋でしょうか。
キッチンの直ぐ脇で就寝するって、どれだけ食いしん坊なんだ?というお部屋かとばかり思っておりましたw
目覚めて直ぐに目に入るのも3段ケーキですし^-^;

桜の卓袱台だと、赤みがかった白で木目の美しい卓袱台をイメージしちゃいますよね。
>ミニゲェムの景品で、
そんな渋いもんはリリースされんやろって。
魔法の〇〇シリーズは、過去「掛け軸」だの「皿」だの「龍の置物」だの結構シヴイ一品が出ていますので、重厚家具が出ても不思議は無いかもしれませんよ。
ですから、渋いローテーブルも…来る可能性はあるかもです。


>タコッとさん

どんがらがっしゃーん!とタイトルにありますものね。
散らかして撮影しようかとも思ったのですが(卓袱台返し~♥)卓袱台がひっくり返っている画像が無いため諦めました。
小物だけ周囲に散乱していたら、お片づけ出来ない駄目女のお部屋に見えちゃいますから(涙)

天蓋ベッドは乙女の憧れ♥です。
アバター
2012/03/12 09:25
ちゃぶ台のまわりが、散らかってるのを想像してきました。
かわいくてびっくりしましたよ~
少女じだい、こんなお部屋に住みたかった~
アバター
2012/03/12 06:56
おはようございます^^舞良sama^^

うは///乙女なお部屋ですね~❤
ピンクの桜ミニテーブル(このお部屋ならこう呼ぶべきだな(笑))がぴったりです^^

桜の卓袱台ときいた一瞬は、
どんな重厚かつ高級感漂う飴色家具が来るんだろうと(笑)
しかし直ぐに考え直しました。
インテリアとしてならまだしも、ミニゲェムの景品で、
そんな渋いもんはリリースされんやろって。

うん、まあでもいつかは、
屋久杉輪切りにした様な、渋いローテーブルも・・・(だからこないってwww
アバター
2012/03/12 05:23
卓袱台っていうからすごい古風なお部屋を想像してしまってたんですが、可愛くて綺麗にまとまったいいお部屋ですね^^
そういえば卓袱台ひっくり返すのって、実際には1回しかしたことないらしいですよ(どうでもいい雑学)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.