Nicotto Town


タクミ♪♪


微妙な感じ


ニコガチャ、10回回してみた。
5個ドリーム券、
パンツ3つ、
背景2つ


目玉は1つも出ず(汗)


う~ん。。

まぁ、こんな物なのかな。

アバター
2012/03/12 14:56
まだ、始まったばっかじゃん^^
またがんば^^
アバター
2012/03/12 09:57
ガチャで同じものが立て続けに出ると
凹む~
でもまたやっちゃうんだよね~
アバター
2012/03/12 00:37
こんばんは^^

まぁまぁ~
わたしも初日から毎日回していますが、
目玉お目にかかれずですよ^^

気長にやりましょ~
出るときは出るのにね><
アバター
2012/03/11 23:09
さっきはキツイ事言ってごめんなさい( ´Д`)y━・~~

伝言板封鎖コメ完了しました

ホンマにお騒がせしましたね。
すいませんorz

お詫びにステプしときますね
アバター
2012/03/11 21:37
はい。私もなかなか目玉が出ませんでした(´・ω・`)
ドリーム券に怒ります!!ww
アバター
2012/03/11 21:17
そうなんですね^^ ハンナもドリーム券ばっかりで、おまけに
 同じものが、重なって出て来ちゃって、参りましたよ~
 どうかしてるぜ^^(お笑い、)(=^・^=)
アバター
2012/03/11 19:39
ドリーム券ってよくでますよねww
だけど使い道がよく分かんない( ´;ω;`)
アバター
2012/03/11 19:09
私も、けっこうドリーム券でますね・・・^^;

でもこの前目玉、同じヤツ2つでましたww
アバター
2012/03/11 18:45
新しいニコガチャですか!?
ライは目玉が最後の最後の一回で出ました。
その目玉商品は・・・お弁当でした。
たいしたことなかったです・・・。
アバター
2012/03/11 18:40
あっはい(^○^)

あの伝言板封鎖コメしてもらってるので伝言板書くの禁止してるんですが、、、





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.