Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


和室を改装

画像

桜の枝が二つ釣れたので、ちゃぶ台に。
大きめで、かわいくて、気に入っています
和室は花見と称して勝手に食べて遊んでる部屋になっています
8畳間2部屋ぶち抜きの昔っぽい部屋です。

アバター
2012/03/12 17:25
私も2つ釣れたので、
ちゃぶ台2つお持ち帰りしました♪
和室の部屋も落ち着いた感じでいいですね^^
アバター
2012/03/12 10:44
桜咲くお庭 和の庭園 宴会したーーーいヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ちゃぶ台まだ1個しか釣れない お部屋の数だけほしいな~ 
土日頑張るぞ!!なんたって3倍デーだもんね^^b
七福神に見守られて今日も元気いっぱい頑張ります!!
タコッとさんいつも優しいコメントたくさんたくさん有難う❤
元気モリモリになりました~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2012/03/12 09:27
おお~かわいい~♪
私もようやっと昨夜二つ釣れたよ~(*^_^*)

個人的にじいさまとばあさまが座ってるちゃぶ台が萌え~❤
アバター
2012/03/11 21:23
花見、いいですね❤
アバター
2012/03/11 16:50
みんなで、お花見宴会だ~ww

確かに田舎の古い家は、部屋と部屋の間の襖を取っ払ったら
一つの大きな座敷になるようになるように作られてますね^^
囲炉裏もいい味出してます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.