Nicotto Town



スマイルプリキュア 6話


メルヘンな絵本の話でしたが・・・ちょっとまって!!

湖からステキな笑顔で両手に斧を持ってる生き物が!

なんてツッコミどころ満載なんでしょうw

それ、メルヘンじゃないからー!  ホラーだからー!!



あとは、みんなで本棚から秘密の図書館?に移動してきて

黄色だけ着地w あの青さんまでも転んだのに!!


だから、あざといって言われるんだーーーー!!

どじっこを売りにしてるなら、みんなと一緒に転ぶくらいしないと、バレますよー?w


お兄ちゃんとのお別れのシーンはちょっと感動しましたが、

みんなキャンディみたいな外見かと思ったら、お兄ちゃんライオンですね。

けっこう自由な感じに色んな形の生き物がいるんだなーと思いました


あと、敵の新キャラ・・・・なんか大物っぽい感じがしますが、隠れボスっぽい?!

アバター
2012/03/11 19:56
広場から
見ましたbb
キャンディとおにいちゃんのお別れシーンは感動でしたね。
「え?最終回??」並みの感動でした!

今日お店でちっちゃい子が
「はっぴぃー しゃわー」と言ってましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.