Nicotto Town


ちょwwおまwww


The world is changed.


The world is changed.
 I feel it in the water. I feel it in the earth. I smell it in the air.
Much that once was is lost, for none now live who remember it.

-The Lord of the Rings-

世界中が追悼している。
CNN、ディスカバリーチャンネル、ヒストリーチャンネルなどは Tsunami & Fukushima.
この災害が忘れられることってあるんだろうか。

一年前で世界は変わったのよねー。
その変化についていけないのが現状だけれど、確実に変化を感じている。
これからは変化を受け入れていけるようになるといいわねー。


本日のファッション;
黙祷

アバター
2012/03/11 23:07
普段CNNを見ているから今日の特番体制は辛かったな。
いつか、いつか昔話として311を語れる日がくるはずだ。
忘れてサザンのTSUNAMIを歌える日がくるはずだ。
その日がくるまでは、私達はただひたすらに日常を繰り返すしかないのだよ。
数年後に、今日の日を振り返るつもりもなく振り返って、ああそうだったねーと言う日が来ることを祈るのだよ(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2012/03/11 22:58
だなーーー。
アバター
2012/03/11 19:23
忘れられる日が来るといいと思う。
昔、アメリカと戦争していたというのが信じられない子どもがいるように、
教科書の中の実感を伴わない出来事になる日が来るといいと思う。
その頃には「えーー、こんな当たり前の防災システムが無かったの?」とか
「えーー、こんな危なっかしいことやってたの?嘘でしょ?」
って、授業中に子どもがびっくりするようになっていればいいと思うな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.