Nicotto Town



モモゾーさんのぬいぐるみ☆彡

画像

モモゾーさんのぬいぐるみ&モモゾーさんの鉢植GETです♪


思っていたより大きくてビックリ(@_@;)

でも、ぬいぐるみは20個必要なのに、鉢植えと同じサイズで、

違いは、ステッチと鉢植えだけって、手抜きじゃない??

モンキチ&マリリンの時、ステッチが不評だったのに、

どうも気付いてないみたいだね。。。(>_<)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ニッセンの第3弾のバッグが欲しくて、つい買い物したら、

今日、もう届いちゃった(@_@;) めちゃくちゃ早かった♪

早くバッグも貰えると良いな(。◕‿◕。)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

震災から、もう1年が過ぎたのね。。。(・.・;)

被害を受けた方の心の傷が、早く癒えると良いのだけど。。。

アバター
2012/03/11 23:21
>マック さんへ

 ですよねぇ^_^; やっぱりメガ&ミラクル無しはダメですね(>_<)
 まっ!! 24時間で120経験値貰えるので、ガーデンプリンスの糧にします^m^
アバター
2012/03/11 23:14
私も、どちらもゲットしたけど
ほんとにガッカリしますよね(>_<)
まあ、あまり期待してなかったから良いですけどね(^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.