Nicotto Town



ガーデニングが


80レベルになりました♪

♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆祝。

称号もらいました~。世界のおにわすと。

なんでひらがな・・・(笑)

背中の妖精も来ました。

春らしい色で、可愛いかな。

つぎの景品は、90レベルなのにあんまり期待できない・・。

花冠だからね。

夏のハイビスカスの冠にそっくりなんだよね。(*`-´*)ノ

その次の服を楽しみにしているのですが、

10レベルは約1ヶ月か。

また、忘れるくらいでやっているとちょうどいいというやつですね。

地道にやっときます。

その次の景品を・・・発表してくれると、やる気が出るよ?

この黄色い花みたいなので歩けるとか

もくもくスモークバージョンみたいな。(*゚ー゚*)

あと、花のきぐるみと、

背中の花束、いい感じのコサージュなど希望。

あと、庭に敷けるピクニック・シートと、お弁当セットね。

よろしくお願いします。

アバター
2012/03/11 20:13
凛さん、スゴイですー^^  レベル80って~おぉ~俺は、何年かかるのやら~^^;

背中の妖精もかわいいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.