Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


マニキュアでストレスがやわらぐ


こんな めもめも

心理的なストレスには、緊張や不安、抑うつや落ち込み、怒りや敵意、疲労、混乱といったものがあります。

女の子では、緊張や不安、抑うつや落ち込み、怒りや敵意、疲労、混乱がマニキュア使用前に比べ低下することがわかりました。

また男の子でも、混乱がマニキュア使用前に比べ低下することがわかりました。

アバター
2012/03/12 20:20
爪に色がないと、(>Д<)ゝタイプ

足も手も必ず! 手は土日は取るけどね。家事するのに気になるから。

お店はいかないよ♪ 自分で♥>△<♥な色塗る♪ 死ぬ時、真っ赤なペディキュアで死にたいwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.