Nicotto Town



決算ってことで?

暇だったので、アイテムボックスを整理したら青ガチャの重複品が山ほど!!
目玉とか、古いものはすでにありませんが…

在庫処分の決算セール開催w

よかったら、見ていってください。

注意事項
・友達、知り合い優先!!(先着順じゃないです)
ひとり3点まで!!(守らない人は無効です。)⇒何点でもOKです。
・受け渡し適当w(気分しだいです。)
・知らない人は、送り次第もしくは渡せない場合は、すぐに友達登録を解除します。(届かなかったらあきらめてください。)
・フリマでの交換はいたしません!!(面倒なので!!)
・ちなみにどんな文句も受け付けません!!(不公平でも個人的なことなので当然!!)

現在、みんなに配布できるものは配布しています。
数が少ないものは、なるべくいろんな人に振り分けたいと思いますので配布は少しお待ちください。


それでもOKな方は、申し込んでくださいませ。

服(男性用のみ)

ドット柄スリッパ 2
ナツT(ハイビスカス) 2
ナツT(すいか) 2
ナツT(ヤシの実) 1
ナツT(祭り)) 2
うさぎのロングTシャツ 1
トラさんの長袖Tシャツ 5
鬼さん長袖Tシャツ 4
ホワイトデーリボンTシャツ 2
桜の長袖Tシャツ 3
しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ 6
ニッポン応援Tシャツ 1
雪の長袖Tシャツ 1
兎の長袖Tシャツ 1
ハッピーリボン長袖Tシャツ 9
タンポポTシャツ 3
カーネーションTシャツ 5
アンブレラTシャツ 5

アクセサリとか

パンプキンリング 1
どんぐりブレスレット 1
どんぐりネックレス 1
どんぐりリング 1
小花ちりめんの指輪 1
ブルーガラスリング 3
ブルーハートネックレス 1
桜のブレスレット 1
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス 3
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント 4
カーネーションの母の日ハンカチ 2
ニッポン応援リストバンド 1
クリームソーダリング 1
トンボ玉リング 5
夏休みのラジオ体操カード 1
コスモスブレス 1
コスモスリング 1
パンプキンピアス 2
くろねこリング 4
落ち葉ブレスレット 1
スターリボンピアス 1
ひいらぎブローチ 2
ポインセチアリング 2
うさ鈴ピアス 1
カミナリペイント 6
鬼さん太鼓ピアス 3
鬼さん太鼓ブレス 3
青鬼さんペンダント 4
青鬼さんリング 4
福豆袋 3
すずらんのネックレス 9
すずらんのブレスレット 10
キャンディーフェイスペイント 7
ホワイトチョコのハートピアス 13
ホワイトチョコのハートリング 14
イチゴのリング 3
イチゴのワッペン 4
チューリップのバングル 6
チューリップのペイント 7
あやめのピアス 3
あやめのフェイスペイント 4
あやめのリング 4
カーネーションのペンダント 6
てるてるネックレス 6
てるてるピアス 1
赤い傘ペイント 2
赤い傘リング 4

背景

しゅわしゅわラムネ 2
月とコウモリ 7
ブッシュドノエル 2
リボンパーティ 1
うさぎ格子 1
梅のお飾り 5
雪どけ散歩道 8
にぎやか豆まき 7
春めき市松 7
レースリボンラッピング 10
さくさくウエハース 16
クッキープレゼント 1
マシュマロパーティ 21
ハッピースプリング 15
たべごろイチゴ 5
ひらひらさくら 7
桜花風景 9
さわやかグリーン 8
青空こいのぼり 6
むらさきアーチ 7
母の日レースカード 3
カラフルパラソル 9
紫陽花とせせらぎ 4
梅雨ぞらグラデーション 2

文字数の関係上、青ガチャ27弾以前のものを記載しました。
一応、リリース順に並べてみました。
 

アバター
2012/04/08 21:05
Kakaさん、
一つ一つに丁寧なコメントを付けて下さってありがとうございました 。◕‿◕。)
楽しく拝見いたしました。
面倒な事で、ひと仕事になっちゃいましたね。
申し訳ありませんでした。
過去物は貴重なんです^^
有難く使わせて頂きますね。
アバター
2012/04/08 06:40
アップした時よりもだいぶ減りましたねw
欲しい方は、遠慮なくどうぞ!!

ただ、上から順番どおり希望を書いていただける、もしくは言っていただけると探しやすいですww
アバター
2012/04/05 16:35
Kakaさん、お願いがあります。
以下のアイテムを持っていません。
可能な限りで恰好ですので
譲って頂けないでしょうか。

とても面倒な事だと分かっていますので
kakaさんがお疲れにならない程度で宜しいので
分けて下さい。
宜しくお願い致します。

福豆袋

=背景=

さわやかグリーン 
ハッピースプリング
梅のお飾り 
雪どけ散歩道 
にぎやか豆まき
謹賀新年~2010~ 
だるまさんとトラさん 
和柄背景~紗綾形~ 
初日の出~2010~ 
雪あそび~2010~ 
寅年の節分~2010~ 
豆まき~2010~ 
ニョキニョキつくし 
ハートフラワー 
ちゃぷちゃぷ雨ふり 
水無月花菖蒲 
しとしとアジサイ 
しゅわしゅわラムネ 
サマービーチバケーション 
ホオズキ唐草 
月とコウモリ 
セピアオータム  
アバター
2012/03/20 22:09
ゎぁーすごい!
お言葉に甘えちゃっていいのでしょうか・・・♥笑

・しとしとアジサイ
・ブッシュドノエル
・ひらひらさくら
・さわやかグリーン

がまだ余っていましたら、ぜひぜひ宜しくお願い致します♥♥
アバター
2012/03/17 12:07
気にしている方も見えるようなので、はっきりさせておこうかと。

・友達を増やす事が目的ではありません。解除を希望される方はいつでも言ってください。
 各々ニコッとタウンを楽しんでもらえれば、問題ありません。
・応募者は、コメントしている人だけじゃありません。
 タウンで話したりいろいろとありますので、気にせずに申し込みください。
 狙ったアイテムが次の日なかったら、残念ですから。

楽しみ方は人それぞれなのでw
アバター
2012/03/15 23:15
希望者の皆様には、とりあえず配布終了いたしました。
でも、まだ余りものがありますので…
ここに記載されているもので、欲しい方がいれば、
いつでも、連絡くださいませ、
気付きしだい、対応させていただきます。
アバター
2012/03/15 23:01
kakaさん
ありがとう御座います。
沢山頂いてとても嬉しいです^^

楽しいコメントもありがとう御座いました。
お手数おかけしました。
感謝致しております。 v(〃☯‿☯〃)v♡ アリガトウ 
アバター
2012/03/15 01:25
kakaさん、
ありがとう御座いました。とても嬉しいです。

私はニコタを始めて、3ヶ月過ぎたばかりなので
手持ちのアイテムがあまりありません。
特に手持ちのアイテムやアクセが欲しかったので早速身に付けました。
1つ1つにコメントを付けて下さって嬉しかったです。

贈るのも面倒な作業だったと思います。
本当にありがとう御座いました。

大切に使わせて頂きます (*ღ´ー`ღ*)
アバター
2012/03/14 23:59
只今、みなさんに分けられるものは配布中ですw
数が少ないものは、のちほど誰かに送ります。
何が届くか楽しみにしてくださいませw
アバター
2012/03/14 23:43
お言葉に甘えて取り放題~ってことで
私がさらっていきます。
キャー嬉しい  :・゚☆.。.:(*^▽^*)♪


ドット柄スリッパ 手作りラッピングクッキー 入学式のバッジ さくらんぼのトートバッグ 

冷えひえソーダアイス 栗ひろいのカゴ すずらんのヘアクリップ シロツメクサのコサージュ

お月見だんごベルト パンプキンキャンディー  ブッシュドノエル(背景)  

・・・嬉しくって、とどまる事が出来ない私。
出来る範囲で結構ですから^^
宜しくお願いいたします (_ _)> 
アバター
2012/03/14 21:07
>ひろりんさん

了解です。
って、まだそこまで配ってないので暫しお待ちくださいませ。
アバター
2012/03/14 21:04
ありがとうございます♪
さっそく使ってます♪♪

え~っと‥お言葉に甘えて‥
ふわふわマシュマロトートとマシュマロパーティーを
お願いしたいです☆

アバター
2012/03/13 19:31
とりあえず、分けられるものから送付いたしますww
アバター
2012/03/13 19:25
よろしくお願いします^^
アバター
2012/03/12 22:41
わ~えらい! こんなリストつくって・・・
私も企画しようと思うんだけど・・・リスト作成が大変すぎて^^;
アバター
2012/03/11 19:16
リスト作成、お疲れさまでした。
フリマで頑張って、過去品も集めているので、大丈夫です。

2010年品は、じりじり人気出てきているので、未所持の人にとっては良い企画ですね。
アバター
2012/03/11 17:29
すごーい@@
お疲れ様でした☆
私は暇ならぼーっとしてしまう…もったいないですね(^^;
アバター
2012/03/11 15:14
まめだなぁ~
私なんてめんどくさいから無理やり送りつけてやろうか?と思うくらいw
でも、私もそろそろちゃんと整理しないとなぁ(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.