Nicotto Town


たまに書き込む、そんな感じ。


3.11から1年。

あれから早くも1年が経ちました。



こちらは放射能以外あまり被害を受けてはいなかったのですが、
水も電気も使えないという困難な生活をしばらくしていました。


そのおかげか今の生活がどれだけ幸せなのか知ることができました。



先々月は甲状腺の検査が行われ、(未だ検査結果の報告なし)
今月はホールボディカウンターで内部被爆量を計測します。
(ここは線量がそれほど高くはありませんが・・・)


校舎もやはり卒業するまで仮設のままだそうです。



未だに完全に元の生活に戻ったわけではありませんが、
なんとが元気に過ごしています。


余震、まだまだおさまりそうにありません。
というかこれは余震なのか?と疑うほど大きいものがありますし
とても心配です。

次の大地震の予備地震なのかも知れませんよね。

防災対策しておかねば・・・・・



アバター
2012/03/12 14:27
大変だったよなーほんと。

つか、頑張った。うん。
アバター
2012/03/11 11:51
1年というのは早いですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.