Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


ホワイトデーの思い出

 ブログイベントということで(^^)


 ホワイトデーの思い出ですが、前の年のブログにも書いたかもしれませんが、私が、バレンタインデーの本命チョコを上げたのも、そのお返しをもらったのも、まだ過去一回だけなんです(^^;)


 それは、さかのぼること十数年前、私が小学生のときです。

 当時、スイミングスクールに通っていて、そこに好きな男の子がいました。一つ年上の子でした。自分とは出身が違い、違う小学校にかよっていたので、スイミングスクールでしか会うことはできませんでした。

 彼も、私が好きだといってくれて、両思いでした(///▽///)

 で、バレンタインデー(当日ではありませんでしたが、それに近い日に)チョコレートをあげ、ホワイトデーの近い日にお返しをもらいました(^^)

 お返しは、うさぎの形をした容器に入ったチェリーキャンディーでした。


 それから、通う時間帯が変わったりした関係で、彼とは会えなくなってしまい、それ以降連絡もとれなくなってしまいました。

 でも、ちょっと甘酸っぱい懐かしい思い出です(^^)今その人がどうしているかはわかりません。向こうは私のこと覚えているかな~?

アバター
2012/03/11 15:07
Re:みおりさん

 コメントありがとうございます(^^)会えなくなってしまったときは、私も悲しかったですがね~(; ;)
アバター
2012/03/11 11:37
えっ・・・。
それって自然消滅?
ちょっと私的にはかなしいですね・・・。

広場からコメでした♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.