Nicotto Town


藍のブログ


*牧場物語





今日、中古を買いに行こうと思ってます←
牧場物語は今までプレイしたことがないので、
とりあえず風のバザール買おうかと思ってますが、
キラキラ太陽となかまたち(?)も気になってます←

安かったら両方買ってこようかな、うん。

風のバザールの婿候補はロイドとシュミットが好きです(
キラキラryは誰が婿候補なのか分かりませんでしたけど、
タイプはいなかった気がします(((

婿候補的には、最新の3DSのソフトがいいんですけどね^p^←
残念ながら3DSは持ってないのでorz

ラブプラスも欲しいんだよなー.....
でも3DS......高い......
3DS買うんだったらPSPの方が欲しいです←


牧場物語でおすすめあったら教えてほしいです←


アバター
2012/04/02 11:39
えっ!
3DSで牧場の物語が出てるんですか?

stpどうぞww
アバター
2012/04/01 15:40
俺もう売っちゃいましたからな~
アバター
2012/03/30 11:24
俺はフレイヤと結婚しましたww
アバター
2012/03/30 09:51
あっそっか~
PCでも確認できるからね~
俺はある人と結婚してそれでそのゲームを売りましたww

stpどうぞ
アバター
2012/03/29 13:14
stp感謝ですww

そういえば一番おすすめなのは攻略本を買うことです!
攻略本にはいろんな住人の紹介やその住人の好きなもの嫌いなものなどが掲載されてとても便利ですよ!
あと、そういえば「風車」がその町に3つあるのってご存知ですか?
その3つの風車があるととても便利なんですよっ!!
アバター
2012/03/29 11:30
どうもww
とても唐突ですみません!
僕の友達のところにあなたのコメがしてあって今このブログにコメしましたww

牧場物語ってDSの「牧場物語 ようこそ!風のバザールへ」のほうですか?
こっちのカセットであれば僕持っていましたよっ!(今DSが壊れてそのカセットは売っちゃったけど・・・)
でも結構面白かったですww
良かったらお話しませんか?w

stpどうぞww
アバター
2012/03/17 15:35
≫姉御
欲しいねー!
でもお金も時間もないよ^p^←
訪問ありがとおおおおう!

≫エイダさん
風のバザール買ってきました♪
エイダさんも持ってるんですか!
僕は今1年目の夏です^^;
ちなみにロイド一筋です←
シュミットも好きなんですけどね.....
アバター
2012/03/13 19:54
こんにちは、赤哉さん。
おお~、牧場物語を買われるのですか。
結構、面白いゲームなのでハマりますよ。
あたしは風のバザールを持っています。
未だに婿が決められず…迷っています。
村に来てから4年目が経過しますが、ロイドにしようかシュミレットにしようか凄く悩んでいます。
牧場物語はやっぱり、イベントが凄く面白いから、大好きですよ。
あたしも牧場物語を風のバザールをお勧めします。
アバター
2012/03/12 22:41
俺も3DS欲しい…*´Д`*
お金貯めなきゃっ!あ、でもお絵かきソフトも欲しい…。
Saiって奴なんだけどねwあれ…これであってたっけ?←

最近、訪問してないのに気づいた俺は早速あかやんの元に来ました←←

素敵なあかやん&かーちゃんにお久&家族愛&友情愛含めたstpお届けに参りましたぞ*´ω`*
アバター
2012/03/11 11:31
広場からです
風のバザールは超面白です
買うなら風のバザールが良いと思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.