Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


いっぱいもらいました

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
14
シチュー
10
ピザ
17
刺身
8
チキン
8
ケーキ
3
お客さん
4
コンテスト
0
2008/11/30 15:20

目押ししてやった←ウソ

アバター
2009/11/05 23:20
参考までに。10月15日の私のブログのコメやりとり。で、私のブログの10月24日にて、チャットで話して、メニエールの事で、たかしを悩ませたんじゃないかと言ってた。
バーチャルだから、私は、たかしのギャグも耳鳴りも、サラッと流す性格だけど、流せなくて気になる人がいるという事を、お節介ながら、おねーさんとして伝えておこうかと。
たかしも、本音の根っこは、なかなか出さないタイプだろうから、なんか煮詰まったら、過去ブログに書いて、読んだら消せって言ったら、キンコ消すからね^^
キンコは煮詰まったら、あたるに当たるか、りら(リア友)に泣き叫んで電話するから、はけ口あるからぁ^^
アバター
2009/11/05 22:02
うん、トムさん、改名の件も、メニエールかもってたかしがつぶやいた事も、気にしてる。
質問は、伝言板でなく、過去ブログによろしく。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.