Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


311が映画化

http://docs311.jp/
311の映画が上映されていたんですねぇ。
こんなの映画にするなんて思いもよらなかった。

http://www.youtube.com/watch?v=ljt0EMOkbXA
津波解析動画

http://www.asyura2.com/11/genpatu10/msg/323.html
原発事故の経緯。映画化するなら、こっちの方が必要性が高いです。

アバター
2012/03/12 19:46
クアッドさん:反日教育で無限に賠償させられると思っている国は厄介です。
なめこさん:ミサイルや軍隊がくれば一たまりもありませんよ。
みょーさん:テレビでは水素爆発してドラマが終わってました。
林檎さん:保安員の担当が独自の判断で避難しておりました。
風見鶏さん:後半は桜とか復興をイメージするシーンじゃないかなぁ。
アバター
2012/03/12 03:53
かたや あちらの国では 今日も反日活動平常運転中
アバター
2012/03/11 23:02
あたしは原発も気になるけど隣国からの核ミサイルもきになっちゃう
もうひとつ、
津波に飲み込まれるのも気になっちゃうけど
隣国からの侵略で飲み込まれるこのの方が気になっちゃう。
アバター
2012/03/11 22:21
。・∀・)ノ゛今晩は
・・・事故の経緯が書かれたブログがあるとは。
世の中、なんでもありますね

実は映画は結末が分っているけれどドキドキで見れない自信大です。
アバター
2012/03/11 09:55
NASAの出した動画解析の方が、個人的には好き良でだなぁ@@
こっちの津波解析は複雑w
地形変わるほどの地震に驚いちゃいましたけど。
琵琶湖も地震で出来たらしいし。自然の力って脅威的ですね。

こんなに詳しく。
事故の経緯が張り出されてるとは・・・・。
しかも、政府は何をしてるんだか><。
何かあった時でも逃げ出さないための高い給料だろw働け!
アバター
2012/03/11 06:22
…ウ~ン、予想では、泣き叫ぶだけの作品かなァ~(゜o゜)
…ドキュメントがヨイねェ、感情移入がナイから…(p_-)

…個人的には、怒っているんだ…<`ヘ´>
…モタモタ、グズクズしやがって…ってねェ~(・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.