Nicotto Town


今更気付いた


登山

本来ならば今日はテニスの日でした。
が、前日に主催者の一人がドタキャンしてきたので予定が空いてしまった。
急遽後輩を登山に誘ったところ意外に?ノリノリだったんで行ってきました。

今日登ったのは七種山という680mの山です。
ちなみに登る山は前日に適当に探してます。
今回選んだ理由は「滝がある」からということで。

勾配やコースからいうと初級~中級かな。登山初心者の後輩も余裕でした、たぶん。
つなぎ岩とかいうクレバスみたいな割れ目がありました。
写真をupできないのが残念です。

登山の後は温泉入ってファミレス行って早めの晩飯を食って、と充実した1日でした。
あ、その後自分だけジムで筋トレしてきたけどw

アバター
2012/04/01 01:46
デザートは別腹です!
アバター
2012/03/11 07:11
ジムがデザートとはΣ(・`ロ・ノ)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.