Nicotto Town



どうしようもない理由


どうしようもない理由のために蔑まれることって本当に沢山あります。



ブスは待遇が悪いし、

志望校のレベルでも差別は生まれます。


とってもライトだけど、差別は差別です。

人間は何かを秤にかけて生きているみたいなんです。

差別ってなくならないんです。悲しいけど。






私は志望校の件で祖母にいろいろ言われます。


付属の大学に行かないって言ったらいろいろ言われるんです。

そんなことしたらせっかく付属にいった意味がないじゃないかって。





私は良い大学に行くために生きてるんじゃねんだよクソババアが。

お前、孫が良い大学行くの自慢したいだけだろ?

姉ちゃんのことも散々近所に自慢して、言っちゃいけないことも言ったよな?

そんなテメェに私の人生とやかく言われる筋合いねーよ。

お前働いたことねぇだろ。

大学出たこともないだろ。

戦時中もご飯に砂糖かけて食ってたくらい待遇良かったんだろ。

その後じいちゃんと結婚したから金は大丈夫だったんだろ

お前、自分の目標とかなんも達成してねぇだろ。クソババア。

何年もならってる英語だって喋れねェだろ。努力したことねぇだろ。

必死こいて何年も絵の勉強独学でしてきて

やっとまともに書けるようになって、もっと勉強したいって

私の気持ちなんてお前には死んでもわかんねぇよ。火葬されてもわかんねぇよ。

お前みたいな無神経なババアの血が四分の一入ってるってだけで不快だよ

人生最大の汚点だよ。生まれた時点で四分の一汚点だよ。

姉ちゃんに言ったひどいこと、私に言ったひどいこと

後悔できる心すらないだろ。

その上行儀も悪いし言葉づかいも悪い。

お前になんかどの孫もなつかねぇよ。

姉ちゃんがお前んとこ行ってんのも金目当てだからな。バンクって呼ばれてるからな

普通のばあちゃんだったら普通に交流したかったよ。好きになりたかったよ。

なのに唯一生きてるばあちゃんがお前だよ。



さっさと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



っていうのはさすがに気が引けるな。。。。。。


ってか論点めっちゃずれてたwwwwwwwwwwwwww

アバター
2012/03/10 23:03
どの大学に行くかとか行かないとか自分の意思で決めるもんだから、無視しときなb
それでもしつこいなら『自分の意思で決めるもんだよ!勝手に決めてんじゃねぇ!』とかでも言ってやれ

うん。俺からの言いたい事でしたb

何だろう・・・・同感するんだけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.