Nicotto Town


ちょwwおまwww


ホワイトデーの想い出だと?


娘が小学校低学年のとき、チョコを手作りしてみたくて初挑戦。
たくさん出来たので、ヤマハの営業のおっさんお兄さんにもあげてた。
ホワイトデーのお返しが気合い入ってて、無暗にチョコはばら撒くものじゃないと思ったw


今日は寒いわー。
今年は梅の開花も遅かったのね。
桜も遅いらしいし、ラニーニャ現象しっかりだわね。
でもって、夏は暑いってか。
もっとこう、間を取るとか出来ないのかね。
誰か混ぜ混ぜしてくれ。


本日のファッション;
なんだかんだで春の気配で温かくなってきたので
少しカビてみた

アバター
2012/03/11 12:05
>ちお
大人になったのかww
よく来た。

>はるさん
まあな、作るのは楽しいってのは知ってるよ。
朝ご飯だろうが、昼ごはんだろうが夜ご飯だろうがダメだろ!!

>あーにゃさん
大人に渡すと、力いっぱい返してくれる人が多いんだよー><;
ご好意が重いぜwww

>tkg
よしよし、かわいそうに(棒読み)
アバター
2012/03/11 10:12
ラニャーニャは女の子^^

バレンタインは貰ってないからホワイトデーも関係ないや'`,、('∀`) '`,、
アバター
2012/03/11 09:16
娘がいる家庭の話題だよな~。
うちはお返しする側だったけど、
そんなにたくさんもらわないから、別に大変じゃなかったw
アバター
2012/03/11 09:00
菓子類は作るのは楽しいんだよな。
その後の消費のことさえ考えなければw
いあ、私はほぼ人並み程度には菓子も好きだけど、
朝ご飯にケーキを食うのは辛いorz
アバター
2012/03/11 08:12
ホワイトデー、自分で自分にチョコを買う日。
大人になったよお♪( ´θ`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.