Nicotto Town


タクミ♪♪


寒かったので


今夜は、

『スンドゥブ』 だった♪

海老や海鮮類もたっぷりで、
食欲が沸いたw

体も温まったし、
お腹もいっぱい^^

ちなみに、明日は、
これに、もうちょっと具を足してから

鍋用ラーメン投入
 で♪

美味しくいただきます♪♪

鍋のシメにピッタリ^^


アバター
2012/03/11 12:29
韓国料理ですか?
ライ韓国大好きなので、食べたくなりました☆
アバター
2012/03/11 08:33
美味しそぅですね♪
食べてみたいものです^^
アバター
2012/03/11 08:17
おいしそう♡!

アバター
2012/03/11 00:31
『スンドゥブ』???

食べたことないです><
明日調べてみよう^^

美味しそう
腹減った><
アバター
2012/03/10 23:40
海老、魚系無理ww 今日は、チンジャオロースだったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ってゆうか、眠たい。。。 コメ投稿時間見て見て⁇
アバター
2012/03/10 23:12
いやあww
小学校の時エビのから揚げがでたんですが・・・
それがまずすぎて( ゚д゚ )
それいらいエビがダメになりました(笑)
だけど、お寿司の甘海老は好きですよwww
アバター
2012/03/10 22:55
わぁーww

すごくおいしそう・・・ww(笑)

私も食べたいなぁー♫
アバター
2012/03/10 22:21
>>ウサさん

コメントありがとうございますw
いっぱい食べて、お腹も、いっぱいになっちゃいました(笑)
アバター
2012/03/10 22:21
>>なぎさん

こんばんは♪

そうでしたか。
エビアレルギーでしょうか?

美味しいのに、残念ですよね。

スンドゥブ、美味しいですよ~^^
アバター
2012/03/10 22:04

  おおー美味しそう///*
  おなかおっぱいでよかったね♪
アバター
2012/03/10 22:01
おおおお( ´ω`)!
うちエビ食べれない・・・(涙
おいしそうですね☆゚+.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.