Nicotto Town



青ガチャコーデw


目玉はお弁当ばっかりでます><

前は、目玉も全部出るまで回してたけれど
最近の青ガチャは数日回して終了w
所持アイテム数が段々と凄くなって
整理方法を模索中@@

青ガチャアクセサリーは
まとめて倉庫に保管して
使う時だけ、着せ替えアイテムに移動かなぁ(。▰´◞◟`▰。)




ちょっと遅れてインフルが流行ってて
小中学校で学級閉鎖になってるらしかったんだけれど
とうとううちの家族も感染orz

とりあえず、発症してるのは1人だけだけれど
ほかの家族も微妙に怪しい(TдT)

アバター
2012/12/16 01:52
こんばんは^^
フリマ情報交換会の管理人の匠です。

本日をもちましてサークルを解散致します。
長い間お付き合いいただきありがとうございました。
皆様と楽しく過ごせて楽しかったです。

たくさん参加してくれた方も、あまり参加されなかった方もいると思いますが、
みなさん今までありがとうございました。

サークルを作ってよかったと心から思いました♪
ありがとう♪

これから少し派手なことをするので、もしかしたら
またご縁があるかもしれません。

その時はよろしくお願い致します。
アバター
2012/03/11 13:44
こんにちは。
『塾帰り胃の買い食い』の王道と言えば ソース味のコレだと思います。
ご訪問 ありがとうです。


春らしくて ステキですね。
淡い色だけでまとめてあるのが カワイイです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.